« どやぁ(* ̄ー ̄*) | トップページ | 臨時収入。 »

2012年1月19日 (木)

お参り。

夕べ急遽のお誘いを受けて、お参りに行ってまいりましたflair

たまたま別件で夜メールをしていたのが智スキーの先輩loveletter

先輩もジャンルは違えど、ざっくり分けると同じ業種を本業としていまして、その神様がまつられている神社に行くんだけど一緒に行かない??とflair

ちょっと今考えるとこもありまして・・・気分転換がてら、何か自分の中でくすぶってるものが解消するヒントになればと思い行くことにしましたconfident

その神社の本堂と、うちらが生業としている神様がまつられてるとこと2か所でお賽銭して手を合わせて・・・

で、その仕事に関係するお守りを購入flair

お参りしながらフと、『こういう関係の神様がまつられてるとこって、○○○○しか知らなかったですー』なんて言ってたら、先輩はそこは知らなかったらしく・・・

近いからそっちも行ってみようということで移動train

こちらも本堂でお賽銭して手を合わせて・・・

ここではちょっとおみくじもひいてみてflair

『吉』でしたscissors

言葉が難しくて若干解読が必要ですが・・・←

とりあえず、『あらそいごと勝つともあいてをいたわるべし』は、今年はチケットとれるんですねと解釈しました(笑)←

あと、『待人来るすこしおそし』とgood

これさ・・・何年も前からおみくじ的なのひくと必ずこれなのsweat02

わたくし31歳・・・

まだ待たないと待ち人は来ないみたいです←

でも来ないとは書いてないので、むしろ来ると書いてあるので待ってみます←

2か所行ったあとは、ご飯食べてファミレスで長いこと嵐トークしたり、原宿ウロウロしたりしてから帰ってきました←ざっくり(笑)

お参りしてみて・・・

ヒントというか・・・

手を合わせた時にスッと心から浮かび上がってきたお願い・・・言葉・・・

根本にあるものは変わっていませんでしたconfident

そのために今するべきこと・・・

自分が選ぶべき道・・・

それがわかった気がしましたconfident

ダメでもともと・・・

行動することでもしかしたら後悔するかもしれない・・・

だけど今のままでもそれは一緒だと思うから・・・

同じ後悔するなら行動してみようと・・・

今そんな風に思いましたflair

で、わたくし・・・週末にもスマホデビュー予定ですflair

今のスマートじゃないケータイの分割がやっと終わりましてshine

来週ディズニー行くから、写真とか撮るのにどうせなら行く前に変えようとnote

気になってた機種も家電量販店で実機をさわってみたけどいい感じでnote

とりあえずケータイの中の写真をPCに送っておこう(笑)mobilephone

あ、あとミクシとかのパスとか確認しておかなくちゃ←

デコ用に今日セールでスワロも買ってきたし・・・

手続きとかは面倒だけど(←)楽しみnote

|

« どやぁ(* ̄ー ̄*) | トップページ | 臨時収入。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どやぁ(* ̄ー ̄*) | トップページ | 臨時収入。 »