« なーんーでーToT | トップページ | 最後に残した迷言。 »

2012年2月29日 (水)

2月も終わりって。。。

やっぱりPCダメ・・・美海ですToT

何度やってみてもネットワークがビジー状態って><

なんなのよっ><

今日はランチからの出勤のハズでしたが準備はじめようとさしたらお店から電話が・・・

この天気だから、夜からの出勤でいいよーと・・・

いちを返事して・・・

まだ見てなかった窓の外をみたら・・・

え、ガチ降りじゃん;;


最近すぐ眠くなるわりにはあまり寝た気がしないので、今朝 も二度寝して・・・

てか、考え事してると眠くなる←

今月もうおわっちゃうの?!とか考えてたら夕べはいつの間にか寝てたし←

なんか先月あまり働いてないからか今月すごい働いてた気がする・・・

休みの日もなんだかんだ予定あったり・・・

実際予定なくなった日も友達の予定待ちで空けといた日ばかりで・・・

来月は気持ちにも時間にも余裕もてるといいんだけど・・・;;

|

« なーんーでーToT | トップページ | 最後に残した迷言。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なーんーでーToT | トップページ | 最後に残した迷言。 »