« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

2月も終わりって。。。

やっぱりPCダメ・・・美海ですToT

何度やってみてもネットワークがビジー状態って><

なんなのよっ><

今日はランチからの出勤のハズでしたが準備はじめようとさしたらお店から電話が・・・

この天気だから、夜からの出勤でいいよーと・・・

いちを返事して・・・

まだ見てなかった窓の外をみたら・・・

え、ガチ降りじゃん;;


最近すぐ眠くなるわりにはあまり寝た気がしないので、今朝 も二度寝して・・・

てか、考え事してると眠くなる←

今月もうおわっちゃうの?!とか考えてたら夕べはいつの間にか寝てたし←

なんか先月あまり働いてないからか今月すごい働いてた気がする・・・

休みの日もなんだかんだ予定あったり・・・

実際予定なくなった日も友達の予定待ちで空けといた日ばかりで・・・

来月は気持ちにも時間にも余裕もてるといいんだけど・・・;;

| | コメント (0)

2012年2月28日 (火)

なーんーでーToT

またPCがおかしいです><

夕べ帰ったらネット接続できず・・・

何回復旧ツール使っても『ネットワークがビジー状態で接続でかこません』というエラーばかり・・・

何回か配線を確認してみたいなのが出て、いじってないのに確認もなにもないだろと思いながら一度抜いて指してをやって・・・それでもダメ・・・

何度PC立ち上げ直してもダメ・・・

朝もう一度やってみてもダメ・・・

配線のどれかが壊れちゃってるのかなぁ><

帰ってもう一度やってみてダメだったらきっとそうだよね><

この前のパーチーのお部屋超かわいくて写真いっぱいupしようとしてたのに><

しかも結婚する先輩に、スライドショーに使うのにバイト時代の写真送ってと言われてるのに・・・

管理してるデータは全部PCの中だからネット接続できないと送れないし><

もぉー・・・

なんなんだよぉー><

| | コメント (0)

2012年2月27日 (月)

アカウント

土曜日に久しぶりに会った遊園地時代の先輩に、『マイミク申請していい??』と聞かれまして・・・(・・;)))

はい、わたくし諸事情により嵐好きを隠しております・・・

ミクシーのアカウント・・・

がっつりヲタアカ・・・^^;

『いやぁ・・・そのアカウントはちょっと・・・ね^^;』と濁しまくり・・・

そうこう言いながら、メルアドから友達を探すという機能で探されないようにブロック←

元々ヲタアカじゃないのも欲しかったので、PCのアドレスでアカウントもう一個作って教えますってことにしたんだけど・・・

落とし穴・・・

どのみち携帯アドは必須みたいで、すでに使用してるアドだと作れなくて><

先輩にはごめんなさいしたけど・・・

どうにかならないもんかなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年2月26日 (日)

ねむい。。。

すっごい楽しかったぁ♪♪

でもとりあえず今すっごく眠いので・・・

またあしたzzz←

| | コメント (0)

2012年2月25日 (土)

女子会♪

今日はこれから女子会です♪

春に結婚する遊園地時代の先輩の前祝いと言いますか・・・

結婚前に女子だけで楽しく過ごそうよってことで先輩の地元の友達が企画☆

今の時点で・・・

先輩はそのことを知りません(笑)♪

サプラァイズ♪

地元のお友達と、別の先輩もお友達だったのかな??

女子だけなら、遊園地時代仲良かった子も是非ってことで声をかけていただきました。

用事が入ってドタキャンが何人かいたようで、最終的に8人って言ってたかな??

昨日、参加できない先輩からせめてものと軍資金(1人の参加費の5倍(゜゜;))を預かってたのでその中から買い出しを頼まれ、今向かっております。

そろそろ着くかな・・・

楽しんできます♪

| | コメント (0)

2012年2月24日 (金)

深夜にうるさい人。

昨日帰ってからVSと嵐ちゃんを観て・・・

深夜に一人で大騒ぎ←

いきなりVSで翔潤爆弾に被弾し・・・

コロコロではにのあいに笑いすぎてしにかけ←

嵐ちゃんでは大嫌いな蛇だったのに、翔ちゃんのビビりぶりが楽しく←

お兄ちゃんいじりする潤くんにニマニマし・・・

でもさりげなく頭側と尻尾側を代わってあげる姿にさらにニマニマし←

すごい楽しかった←

でもさぁ・・・

後半のコーナーはさぁ・・・

1つ目2つ目を嵐にやらせるつもりないならどう楽しめばいいのかわかんないんだけど←

あのメンツでああいう勝負ならミッション当たる確率ほぼないもの・・・

そのモヤモヤ以外は楽しかったよ、夕べは♪

| | コメント (0)

2012年2月23日 (木)

どっちなの??

今の櫻井さんの髪型はさぁ・・・

地毛なの??ヅラなの??

そこ大事(まがお)

月曜に確認した写真だと・・・かなりアレだったから・・・←

でもその夜のZEROで『え、ヅラなの?!』ってなって・・・

でも吉田選手とタタカッテたから(←違)、それでズレてなかったから地毛なの?!ってなって・・・

今日のWS見てどっちなの?!ってなって・・・

実はあの普通に見える前髪の下はかりあげくんとかいうヘンテコな髪型してるのか・・・

すごい頑丈なヅラなのか・・・

最近のあたしの悩み・・・←

| | コメント (0)

2012年2月22日 (水)

ドラマ。

2つ一気に発表されましたね☆

4月からは癒しコンビに癒されますか(*^^*)

1度途切れたドラマバトンがまた繋がってきましたね☆

しかもげつくバトンだなんて・・・

こんな未来があったのねぇ・・・

嵐の秘密兵器とか言ってた2008年が懐かしいねぇ・・・(遠い目)

ドラマ始まるとやつれちゃう人とドラマ始まっても黒くなっちゃう人なんで・・・(笑)

そこは心配ですが・・・

役に関してはあらすじ(?)からイメージすると楽しみです♪

| | コメント (0)

2012年2月21日 (火)

一気に。

4話を見逃して先週の5話を見るのを我慢してたらっきーせぶん。

ダビングしてくれると言ってくれたお友達がすぐ渡せるようにとは言ってくれてたんですが・・・

約束がキャンセル続きで・・・↓↓↓

次会えそうな日がね・・・

まず2月中はないかなってかんじで・・・

で、昨日は6話・・・

うーん・・・と考えて別のお友達にメール。

録画自体は間違いないなくしてるハズと思ってメールしたら、すでにディスクに落としててもうハードディスクに残ってないと・・・_| ̄|〇

でも、見逃した回を見れる方法を教えてもらって☆

夕べ帰ってからその方法で見逃した4話を見て♪

そのまま先週録画しといた5話、昨日の6話一気に見ました☆

やっぱ4話大切でしたわ。

見ないで5話いってたらハテナいっぱいでたと思う^^;

てか、しゅんたろうの回しげりのとこの、椅子でシャーッて近づいてガッと蹴るくだりがかっこよすぎてリピりまくった(*^^*)←

しゅんたろうくんに絶賛トキメいとります(*^^*)←

| | コメント (0)

2012年2月20日 (月)

がんばらない。

がんばらないことにしました、美海です。

ここ最近のイライラや気持ちが沈んでるのはいろんなことが積み重なったからではあるけど、引きがねは店長の一言で・・・

それから店長を半シカト状態なんですが←

言うことが日によってどころか10分前と今とで違うのはいつものこと・・・

店長が忘れてる仕事をあたしがしといてもあたり前・・・

10日ごとにまとめて本社に送るレジ関係のものを先週末暇な時にやってたら今日はポジションここじゃないからやるなと・・・

今日中にやらなきゃなんだけど・・・わたくし、やらないことにしました^^

やったからありがとうと言われるわけじゃない、

やってたら今やるなと言われる、

てか本来社員の仕事・・・

頑張ったからって時給上げてもらえるわけじゃない・・・

だからがんばらないことにしました。

お客さんにだけは迷惑かけないように、バイトの仕事をすればいい。

今日の休憩中は一言も喋っていません。

タイムコンの音声だけポータブルオーディオに入れてるやつをずっと聴いて気持ちを落ち着かせて・・・

途中翔ちゃんの今の髪型の画像みて3、4曲記憶が飛んで←

さ、そろそろ時間・・・

とりあえずいってきます。

| | コメント (0)

2012年2月19日 (日)

あらしマイケル。

やっぱプロですね、彼らは。

30分であれだけのもの作れるんだからconfident

早押しクイズの時とのギャップがもう・・・

高低差ありすぎて耳キーーーンてなりますね(笑)

ガチで踊る嵐、やっぱり好きだなconfident

気持ち的にはまだ上がりきってないけど・・・

嵐をみてるあの時間だけは余計なこと考えないでいられるconfident

・・・・・なーんて・・

| | コメント (0)

2012年2月18日 (土)

だめだぁ。。。

回復しない・・・;;

楽しいことも楽しい言葉も浮かんでこない・・・;;

うーん・・・

とりあえず帰ってしやがれに癒されてみよう・・・

| | コメント (0)

2012年2月17日 (金)

今日はなんだかメンタル的に疲れた・・・美海です><

最近ほんといいことないなぁ・・・><

バイト終わったら終わったで雪降ってるし・・・

そんなに本気で降らなくても・・・ってくらい・・・;;

とりあえず今、電車乗ってラベってるいけめんに癒されてるとこ←

いけめんと言えば・・・

昨日の嵐ちゃんの、“シャツ×うでまくり×ネクタイ×エプロン”な智にびっくりするくらい萌えたんですけど(まがお)

| | コメント (0)

2012年2月16日 (木)

またまた延期。。。><

先週、お友達が熱をだして延期になってた嵐会・・・

いちを今日の予定で1人の子の予定待ちだったんですが、また返信が無く・・・

夜中になって午後なら大丈夫かもと・・・

確認の返信してから返事がなく・・・

その返事に気付いたのが朝・・・

それも曖昧な返事ではあったけど、結局今日も延期にweep

しかもその延期になってる嵐会の目的って、櫻井みそにぃ祭りだからね・・・sweat02

いまさら・・・ってかんじも・・・sweat02

立て続けの延期で若干心おれそう・・・sweat02

節目の30歳・・・

みんなとお祝いしたかったからケーキ買ってなかったけど・・・

買ってきて1人でやっちゃおーかな・・・

と今思っちゃってる・・・sweat02

少しやさぐれモードの美海のたわごとでした・・・sweat02

| | コメント (0)

2012年2月15日 (水)

毎度のことです。。。

女の子の日でダウン><

ハタからみて顔色悪く大丈夫じゃなかったみたいで早く帰されました;;

というか・・・

たぶんいつもだったらそのまま勤務のパターンだけど、本社から部長が来てたから周りをよく見て状況に応じて判断できる人を演じた店長に心配されながらの帰宅(笑)

昨日もしんどかったから明日には大丈夫でしょう☆

毎度毎度ヤになっちゃうわぁ・・・

| | コメント (0)

2012年2月14日 (火)

かりあげくん(*´ω`*)

昨日の帰宅中、智スキーの先輩からメールが・・・

『翔ちゃんかりあげだね☆リーダーとお揃いっぽい(笑)』

すぐに返したメールは・・・

『“角刈り”くんじゃなくて“かりあげ”くんでOKですよね?!(←ここ重要)』

だって重要だもの><

で、夕べはすぐ睡魔にやられたので今朝確認・・・

うん、“かりあげ”くんだ♪

でもどうやら前髪はこれから切るらしいという情報が・・・

・・・・・大丈夫・・・うん・・・

黄色い涙を乗り越えたあたしなら大丈夫・・・・・・・・たぶん←

で、智スキーの先輩と、かりあげくん2人並んで風っこにイジられてる姿が見たいねーって(笑)

きっとかずくんあたりが、

『あれですか??30になるとかりあげたくなるんですか??』

とか言いそう(笑)

今日はVSスペシャルの収録みたいだから、かりあげくんが揃うのは春のスペシャルね♪

・・・・・来年は相葉くんもかりあげる(笑)??

| | コメント (0)

2012年2月13日 (月)

さめてるなぁ。。。

バイト前にバレンタインチョコを物色したんですが・・・

長年無縁のわたくし・・・

てか、ずっと手作りだったからチョコ売り場に行くことがなく・・・

バレンタイン前日のデパ地下のチョコ売り場ってなんであんなに混んでんの(しろめ)

しかもお手ごろ義理価格のものはほとんど品切れ><

たしかにさ・・・

昔ケーキやでバイトしてた時のバレンタインはそんなんだったよ・・・

チョコのバラ売りもしてたんだけどさ・・・

唯一手作りと偽れるのがトリュフで・・・

『作ったって言って渡そ♪』とそれを大量に買い、無料ラッピングまで大量にせしめてくキャバ嬢を目の当たりにした時は女って怖いと思ったよ、うん←

今日はどうにか無事うちの男性陣へのチョコを買い、まぁ今回は昼も夜も毎日のようにいる主要メンバーで割ろうと考えてたんですが・・・

まぁ・・・元々さめたところのある子なんだけど・・・

職場への義理チョコってさ、まぁ日頃の感謝じゃない??

感謝するに値するか否かは別としてさ←

それをたった数百円割りましょって話をしたら・・・

『あー、自分不参加でいいっすかー』

という返事が返ってきてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

え、あたし今までいろんなバイトしてきてこんなこと言った人はじめてなんだけど;;

さめてる・・・というかなんというか・・・、ね;;

| | コメント (0)

2012年2月12日 (日)

土日は。。。

またまたびっくりするくらいの睡眠充電(笑)catface

なんか今週はずっと、帰ってから気づくと寝てて・・・

朝方起きて・・・

そこから寝れなくてそのままバイト行って・・・

だから眠くて帰ってから気づくと寝てて・・・

の繰り返しでcoldsweats01

土日でリセットできればいいんだけど・・・sweat01

明日は夕方からだけど、バイト前にちょいとチョコを見てくる予定flair

バイトの男性陣へのチョコ、こんな感じってのをメールで打ち合わせしたので・・・

いいのあるといいなcatface

| | コメント (0)

2012年2月11日 (土)

スマホにしてから。。。

ケータイからブログをUPする時に絵文字が使えないweep

なんでなんだろ・・・><

みくしーのつぶやきでも絵文字使えないし・・・

でも、アプリの取り説にそんなことが載ってるわけもなく・・・

どうにかならないのかなー・・・と思いながら今に至るという・・・><

絵文字の無い文章ってちょっと淡白な感じしません??

個人的に、メールもだけど絵文字や顔文字入りのほうが好きなんですよねconfident

お友達とやりとりするメールとか、デコ絵文字ばっかだし(笑)note

何かの操作で使えるようにとかなるのかなぁ・・・

| | コメント (0)

2012年2月10日 (金)

バレンタイン。

今日、お客さんご連れの人にチョコもらってて『いいだろー』と自慢されました、美海です・・・

自慢された後、『あなたはくれないの??』と・・・

常連じゃないあなたにあげてあたしのメリットは??^^←

そして、明日から1週間の連休だからまた土曜日に来るという常連さんにチョコを催促されました(笑)

土曜日にはもうバレンタイン終わってるから(^-^;)


遊園地のバイト時代は毎年手作りしてたから去年は今のバイト先の分もついでに(←)作ったけど・・・

今年はめんどくさいなぁ・・・←

なんて話をさっき別の子としてて・・・

当日ランチも夜もバイト入ってる女性3人で出しあって何か買おうかということに・・・

『個別にする??昼ご飯の時にドンと出せるものにする??』
『昼にドンと出したらうちらも食べられるよね≧ω≦♪』

『お昼ご飯準備する時にそれぞれのとこにチ〇ルチョコ1個だけ置いとく(笑)??』←
『えー、〇円チョコでいいよー(笑)』←

と、どんどん酷くなる提案(笑)

さ・・・どうなるかなぁ(笑)♪

| | コメント (0)

2012年2月 9日 (木)

なんでぇ><

今日は17時45分出勤という・・・

なにその半端な15分?!・・・美海です←

ご飯食べるのに少し早めに準備したつもりが・・・あまり時間とれないかも(- -;)

準備しながら元日のしやがれ見てたのが原因かしら(- -;)

てかっ><

元日のしやがれも、ときお兄さんとのオープニング部分だけ真っ黒に(/_;)

なんなの?!

ほかにも消失してるのありそうでこわい><

| | コメント (0)

2012年2月 8日 (水)

話題は。。。

少し前のバイト中・・・

30代かな??

くらいの男女の席の横を通った時に聞こえたワード・・・

“へーせーじゃんぷ”(・・;)

え・・・・・えぇぇぇ?!

大人の男女で話題にするワード?!

数分後にまた横を通ったら・・・

“やぶくん”(・・;)!?

思わず他の子にその話をしてしばらくしたら、その子が笑いをこらえながら近付いてきて・・・

『今度は“やおとめくん”て言ってたよ(笑)』

と(笑)

だいぶ濃いへーせートークしてたのね(笑)

誰か嵐トークしてくれないかなぁ♪←

前にハイボール飲みながらアイバーテンダーの話してたおじさんはいたけどね☆

| | コメント (0)

2012年2月 7日 (火)

寝すぎでないかい。。。??

昨日らっきーせぶんを見逃すほど寝たのに・・・

あのあとまた即寝して朝まで爆睡しました、美海です←

どんだけ寝るんだ、あたし・・・coldsweats01

そしたら夜中にお友達からメールがきてまして・・・

ダビングしてくれるってshineshineshine

よかったぁshineshineshine

で、バイトの休憩時間も睡眠タイムsleepy

あたし・・・

寝すぎ・・・だよね・・・coldsweats01

| | コメント (0)

2012年2月 6日 (月)

( ´;ω;`)

夕べあのあとお友達と連絡がとれてshine

ちょっと体調くずしちゃってたとか><

でも約束通りに待ち合わせをしたんですが・・・

朝になってもう一人が熱をだしてしまい><

なので延期にしてたことだけどさらに延期にして今日はおうちでおとなしくしてましたhouse

そしたら悲劇・・・

7時頃になんだか睡魔がきたので、げつくを予約しておこうとレコーダーの電源ボタンをポチッ・・・

としたとこまでは記憶があるんです・・・←

たちあがるまでの数秒でおちてたらしく・・・

気づいたらドラマ終わってる時間でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なーんーでーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

録画も視聴もできてない・・・( ´;ω;`)

| | コメント (0)

2012年2月 5日 (日)

うぅ。。。><

お友達から連絡ないよぉ><

明日3人で約束してるうちの1人から連絡なくて><

明日のことで昨日メールして・・・

もう一人からはすぐ返信きたんだけど・・・

安くすますには予約したほうが確実そうなかんじなので、いちを今日も昼間にメールしてみて・・・

でも日付け変わろうとしてる今も連絡ないよぉ><

いちをもう一人と連絡とって、もし連絡ないままだったら明日の予定は延期することに・・・

早く連絡ありますように・・・(*_ _)人

| | コメント (0)

2012年2月 4日 (土)

ふいうち。

今日昼前に4ちゃんねるかけてたら、ジップのおはよー忍者隊(だっけ??)のやつやってて・・・←ざっくり(笑)

それが嵐ネタでした(笑)(*^m^)

内容がね・・・

なんか、『嵐でいちばんかっこいいメンバーを誘拐する』みたいな予告文が届いて・・・

で、女性隊員(名前わからんsweat02)が、『えーsign02まつじゅんが誘拐されちゃうーsweat01』みたいなこと言ったら、リーダーっぽい隊員(名前わからんsweat02)が、『なんでまつじゅんに限定したsign02他のメンバーかもしれないじゃんsign03』って(笑)(ノ∀`)・゚・。

そしたら女性隊員が『あー、でもさくらいくんもかっこいいよねー。あいばくんもいいしー、ニノもいいしー・・・。』と・・・

そしたら悪のリーダー(やっぱり名前わからん(笑)sweat02)がいきなり出てきて、『あら、大野くんもいいわよーheart04』と頬を赤くし(笑)(ノ∀`)・゚・。

不意打ちだったから録画できなかったー><

せめてレコーダー起動してればすぐ録画できたのに><

これの後にしやがれのCM流れたから、番宣の一環かなcatface

| | コメント (0)

2012年2月 3日 (金)

癒されたぁ

なんなのうちのこ(*´ω`*)

なんであんなかわいいの(*´ω`*)

あ、昨日のレギュラーもののお話です♪

クリフクライムとかもう・・・

できなくてもいいよ(*´ω`*)←

かわいいからいいよ(*´ω`*)

よい翔潤もあったし♪←相変わらず沸点は低い

あと個人的に好きなのは、ローリングコインタワーでさ・・・

積み終わったかずくんが潤くんとハイタッチしようと両腕あげたらスルーされて、そのまま上のほうで手をパチンてしてたとこです(笑)☆

| | コメント (0)

2012年2月 2日 (木)

ありえなぁい。。。

今日7時に予約してたお客さん・・・

9名・・・

2時間の飲み放題のサービスセット・・・

時間に来たのは5名・・・

先にはじめるとのことだったので、席の利用は今から2時間ですと伝えて了承もらってスタート・・・

ラストオーダー15分前にやっと6人目到着(`Δ´)

そしてラストオーダーの時間(←それでも10分のばしてあげた)にやっと全員揃った・・・てか、
予約の人数より2人多い(`Δ´)

いちを選択肢を用意しました。

最初きてた方が追加料金払って、増えた方が飲み放題つけてくれるなら1時間延長可。

延長しないなら、あと30分で時間通りに(←ってもさらにこのやりとり含めて20分くらい延びてるけど・・・)お席をあけていただくと・・・。

他、満席の状態ですからね;;

その話をしたら、今来たばかりの人が・・・

『関西でそんなこと言ったら客来なくなるぞ(ため息)』

と・・・

・・・・・・・^^←

『7時のご予約でしたので^^このコースじたいがかなりのサービスセットなのでお席の利用時間は限らせていただいてるんです^^』

と、とりあえず申し訳なさそうに言ってみた^^←

心の中ではもっと毒づいてたけど^^←


そしたら『関西だったらって言ったんだけど』と逆ギレされました^^←

結局延長しないっていうんで、『ではお席のご利用あと30分になりますねー^^』って言ったら・・・


『え?!全員?!』

さっき言ったけど^^←

追加料金払いたくないからあなたたちがそっちを選んだんだけど^^←

むしろ本来ならもう席あけていただく時間だけど譲歩してんだけど^^←

結局、時間の10分前に伝票渡したら、少しオーバーしたくらいであけてくれたけど・・・

なんだかんだ、予約の時間の、2時間後にそろうという大人としてありえない行為は自覚してたようで・・・


領収書の宛名をきいたら、会社名を言いかけて・・・

『・・・・・上様で・・・』

と言われました(笑)

あぁ・・・ほんと・・・

今日は銀だ〇のたこ焼き無断で持ち込んで食べてる人いたし(←飲食店にもちこまないだろ、ふつう;;)

ありえない日だったわぁ・・・

今日の録画ものに癒されよ(*^^*)

| | コメント (0)

2012年2月 1日 (水)

反抗期?!

昨日エントリーしたPCなんですが・・・

おうち帰ってPCたちあげてネット接続したら・・・

普通に接続できた(゜ロ゜)

え・・・

前の日のアレなに?!

目の前にはまるで『前の日のアレ??はて??なんのことでしょう??』とメガネをくいっとやるように飄々とネットに接続されてるPC・・・

まぁ・・・

なおっててよかった♪

とか思ってたらイヤホンからタブー(爆)≧m≦

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »