« 深夜にうるさい人。 | トップページ | ねむい。。。 »

2012年2月25日 (土)

女子会♪

今日はこれから女子会です♪

春に結婚する遊園地時代の先輩の前祝いと言いますか・・・

結婚前に女子だけで楽しく過ごそうよってことで先輩の地元の友達が企画☆

今の時点で・・・

先輩はそのことを知りません(笑)♪

サプラァイズ♪

地元のお友達と、別の先輩もお友達だったのかな??

女子だけなら、遊園地時代仲良かった子も是非ってことで声をかけていただきました。

用事が入ってドタキャンが何人かいたようで、最終的に8人って言ってたかな??

昨日、参加できない先輩からせめてものと軍資金(1人の参加費の5倍(゜゜;))を預かってたのでその中から買い出しを頼まれ、今向かっております。

そろそろ着くかな・・・

楽しんできます♪

|

« 深夜にうるさい人。 | トップページ | ねむい。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深夜にうるさい人。 | トップページ | ねむい。。。 »