« うぅ。。。>< | トップページ | 寝すぎでないかい。。。?? »

2012年2月 6日 (月)

( ´;ω;`)

夕べあのあとお友達と連絡がとれてshine

ちょっと体調くずしちゃってたとか><

でも約束通りに待ち合わせをしたんですが・・・

朝になってもう一人が熱をだしてしまい><

なので延期にしてたことだけどさらに延期にして今日はおうちでおとなしくしてましたhouse

そしたら悲劇・・・

7時頃になんだか睡魔がきたので、げつくを予約しておこうとレコーダーの電源ボタンをポチッ・・・

としたとこまでは記憶があるんです・・・←

たちあがるまでの数秒でおちてたらしく・・・

気づいたらドラマ終わってる時間でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なーんーでーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

録画も視聴もできてない・・・( ´;ω;`)

|

« うぅ。。。>< | トップページ | 寝すぎでないかい。。。?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅ。。。>< | トップページ | 寝すぎでないかい。。。?? »