« 土日は。。。 | トップページ | かりあげくん(*´ω`*) »

2012年2月13日 (月)

さめてるなぁ。。。

バイト前にバレンタインチョコを物色したんですが・・・

長年無縁のわたくし・・・

てか、ずっと手作りだったからチョコ売り場に行くことがなく・・・

バレンタイン前日のデパ地下のチョコ売り場ってなんであんなに混んでんの(しろめ)

しかもお手ごろ義理価格のものはほとんど品切れ><

たしかにさ・・・

昔ケーキやでバイトしてた時のバレンタインはそんなんだったよ・・・

チョコのバラ売りもしてたんだけどさ・・・

唯一手作りと偽れるのがトリュフで・・・

『作ったって言って渡そ♪』とそれを大量に買い、無料ラッピングまで大量にせしめてくキャバ嬢を目の当たりにした時は女って怖いと思ったよ、うん←

今日はどうにか無事うちの男性陣へのチョコを買い、まぁ今回は昼も夜も毎日のようにいる主要メンバーで割ろうと考えてたんですが・・・

まぁ・・・元々さめたところのある子なんだけど・・・

職場への義理チョコってさ、まぁ日頃の感謝じゃない??

感謝するに値するか否かは別としてさ←

それをたった数百円割りましょって話をしたら・・・

『あー、自分不参加でいいっすかー』

という返事が返ってきてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

え、あたし今までいろんなバイトしてきてこんなこと言った人はじめてなんだけど;;

さめてる・・・というかなんというか・・・、ね;;

|

« 土日は。。。 | トップページ | かりあげくん(*´ω`*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日は。。。 | トップページ | かりあげくん(*´ω`*) »