« どっちなの?? | トップページ | 女子会♪ »

2012年2月24日 (金)

深夜にうるさい人。

昨日帰ってからVSと嵐ちゃんを観て・・・

深夜に一人で大騒ぎ←

いきなりVSで翔潤爆弾に被弾し・・・

コロコロではにのあいに笑いすぎてしにかけ←

嵐ちゃんでは大嫌いな蛇だったのに、翔ちゃんのビビりぶりが楽しく←

お兄ちゃんいじりする潤くんにニマニマし・・・

でもさりげなく頭側と尻尾側を代わってあげる姿にさらにニマニマし←

すごい楽しかった←

でもさぁ・・・

後半のコーナーはさぁ・・・

1つ目2つ目を嵐にやらせるつもりないならどう楽しめばいいのかわかんないんだけど←

あのメンツでああいう勝負ならミッション当たる確率ほぼないもの・・・

そのモヤモヤ以外は楽しかったよ、夕べは♪

|

« どっちなの?? | トップページ | 女子会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちなの?? | トップページ | 女子会♪ »