« あらしマイケル。 | トップページ | 一気に。 »

2012年2月20日 (月)

がんばらない。

がんばらないことにしました、美海です。

ここ最近のイライラや気持ちが沈んでるのはいろんなことが積み重なったからではあるけど、引きがねは店長の一言で・・・

それから店長を半シカト状態なんですが←

言うことが日によってどころか10分前と今とで違うのはいつものこと・・・

店長が忘れてる仕事をあたしがしといてもあたり前・・・

10日ごとにまとめて本社に送るレジ関係のものを先週末暇な時にやってたら今日はポジションここじゃないからやるなと・・・

今日中にやらなきゃなんだけど・・・わたくし、やらないことにしました^^

やったからありがとうと言われるわけじゃない、

やってたら今やるなと言われる、

てか本来社員の仕事・・・

頑張ったからって時給上げてもらえるわけじゃない・・・

だからがんばらないことにしました。

お客さんにだけは迷惑かけないように、バイトの仕事をすればいい。

今日の休憩中は一言も喋っていません。

タイムコンの音声だけポータブルオーディオに入れてるやつをずっと聴いて気持ちを落ち着かせて・・・

途中翔ちゃんの今の髪型の画像みて3、4曲記憶が飛んで←

さ、そろそろ時間・・・

とりあえずいってきます。

|

« あらしマイケル。 | トップページ | 一気に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらしマイケル。 | トップページ | 一気に。 »