« がんばらない。 | トップページ | ドラマ。 »

2012年2月21日 (火)

一気に。

4話を見逃して先週の5話を見るのを我慢してたらっきーせぶん。

ダビングしてくれると言ってくれたお友達がすぐ渡せるようにとは言ってくれてたんですが・・・

約束がキャンセル続きで・・・↓↓↓

次会えそうな日がね・・・

まず2月中はないかなってかんじで・・・

で、昨日は6話・・・

うーん・・・と考えて別のお友達にメール。

録画自体は間違いないなくしてるハズと思ってメールしたら、すでにディスクに落としててもうハードディスクに残ってないと・・・_| ̄|〇

でも、見逃した回を見れる方法を教えてもらって☆

夕べ帰ってからその方法で見逃した4話を見て♪

そのまま先週録画しといた5話、昨日の6話一気に見ました☆

やっぱ4話大切でしたわ。

見ないで5話いってたらハテナいっぱいでたと思う^^;

てか、しゅんたろうの回しげりのとこの、椅子でシャーッて近づいてガッと蹴るくだりがかっこよすぎてリピりまくった(*^^*)←

しゅんたろうくんに絶賛トキメいとります(*^^*)←

|

« がんばらない。 | トップページ | ドラマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばらない。 | トップページ | ドラマ。 »