« ありえなぁい。。。 | トップページ | ふいうち。 »

2012年2月 3日 (金)

癒されたぁ

なんなのうちのこ(*´ω`*)

なんであんなかわいいの(*´ω`*)

あ、昨日のレギュラーもののお話です♪

クリフクライムとかもう・・・

できなくてもいいよ(*´ω`*)←

かわいいからいいよ(*´ω`*)

よい翔潤もあったし♪←相変わらず沸点は低い

あと個人的に好きなのは、ローリングコインタワーでさ・・・

積み終わったかずくんが潤くんとハイタッチしようと両腕あげたらスルーされて、そのまま上のほうで手をパチンてしてたとこです(笑)☆

|

« ありえなぁい。。。 | トップページ | ふいうち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえなぁい。。。 | トップページ | ふいうち。 »