« さめてるなぁ。。。 | トップページ | 毎度のことです。。。 »

2012年2月14日 (火)

かりあげくん(*´ω`*)

昨日の帰宅中、智スキーの先輩からメールが・・・

『翔ちゃんかりあげだね☆リーダーとお揃いっぽい(笑)』

すぐに返したメールは・・・

『“角刈り”くんじゃなくて“かりあげ”くんでOKですよね?!(←ここ重要)』

だって重要だもの><

で、夕べはすぐ睡魔にやられたので今朝確認・・・

うん、“かりあげ”くんだ♪

でもどうやら前髪はこれから切るらしいという情報が・・・

・・・・・大丈夫・・・うん・・・

黄色い涙を乗り越えたあたしなら大丈夫・・・・・・・・たぶん←

で、智スキーの先輩と、かりあげくん2人並んで風っこにイジられてる姿が見たいねーって(笑)

きっとかずくんあたりが、

『あれですか??30になるとかりあげたくなるんですか??』

とか言いそう(笑)

今日はVSスペシャルの収録みたいだから、かりあげくんが揃うのは春のスペシャルね♪

・・・・・来年は相葉くんもかりあげる(笑)??

|

« さめてるなぁ。。。 | トップページ | 毎度のことです。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さめてるなぁ。。。 | トップページ | 毎度のことです。。。 »