« なんでぇ>< | トップページ | スマホにしてから。。。 »

2012年2月10日 (金)

バレンタイン。

今日、お客さんご連れの人にチョコもらってて『いいだろー』と自慢されました、美海です・・・

自慢された後、『あなたはくれないの??』と・・・

常連じゃないあなたにあげてあたしのメリットは??^^←

そして、明日から1週間の連休だからまた土曜日に来るという常連さんにチョコを催促されました(笑)

土曜日にはもうバレンタイン終わってるから(^-^;)


遊園地のバイト時代は毎年手作りしてたから去年は今のバイト先の分もついでに(←)作ったけど・・・

今年はめんどくさいなぁ・・・←

なんて話をさっき別の子としてて・・・

当日ランチも夜もバイト入ってる女性3人で出しあって何か買おうかということに・・・

『個別にする??昼ご飯の時にドンと出せるものにする??』
『昼にドンと出したらうちらも食べられるよね≧ω≦♪』

『お昼ご飯準備する時にそれぞれのとこにチ〇ルチョコ1個だけ置いとく(笑)??』←
『えー、〇円チョコでいいよー(笑)』←

と、どんどん酷くなる提案(笑)

さ・・・どうなるかなぁ(笑)♪

|

« なんでぇ>< | トップページ | スマホにしてから。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんでぇ>< | トップページ | スマホにしてから。。。 »