« 毎度のことです。。。 | トップページ | »

2012年2月16日 (木)

またまた延期。。。><

先週、お友達が熱をだして延期になってた嵐会・・・

いちを今日の予定で1人の子の予定待ちだったんですが、また返信が無く・・・

夜中になって午後なら大丈夫かもと・・・

確認の返信してから返事がなく・・・

その返事に気付いたのが朝・・・

それも曖昧な返事ではあったけど、結局今日も延期にweep

しかもその延期になってる嵐会の目的って、櫻井みそにぃ祭りだからね・・・sweat02

いまさら・・・ってかんじも・・・sweat02

立て続けの延期で若干心おれそう・・・sweat02

節目の30歳・・・

みんなとお祝いしたかったからケーキ買ってなかったけど・・・

買ってきて1人でやっちゃおーかな・・・

と今思っちゃってる・・・sweat02

少しやさぐれモードの美海のたわごとでした・・・sweat02

|

« 毎度のことです。。。 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎度のことです。。。 | トップページ | »