« スマホにしてから。。。 | トップページ | さめてるなぁ。。。 »

2012年2月12日 (日)

土日は。。。

またまたびっくりするくらいの睡眠充電(笑)catface

なんか今週はずっと、帰ってから気づくと寝てて・・・

朝方起きて・・・

そこから寝れなくてそのままバイト行って・・・

だから眠くて帰ってから気づくと寝てて・・・

の繰り返しでcoldsweats01

土日でリセットできればいいんだけど・・・sweat01

明日は夕方からだけど、バイト前にちょいとチョコを見てくる予定flair

バイトの男性陣へのチョコ、こんな感じってのをメールで打ち合わせしたので・・・

いいのあるといいなcatface

|

« スマホにしてから。。。 | トップページ | さめてるなぁ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スマホにしてから。。。 | トップページ | さめてるなぁ。。。 »