« バレンタイン。 | トップページ | 土日は。。。 »

2012年2月11日 (土)

スマホにしてから。。。

ケータイからブログをUPする時に絵文字が使えないweep

なんでなんだろ・・・><

みくしーのつぶやきでも絵文字使えないし・・・

でも、アプリの取り説にそんなことが載ってるわけもなく・・・

どうにかならないのかなー・・・と思いながら今に至るという・・・><

絵文字の無い文章ってちょっと淡白な感じしません??

個人的に、メールもだけど絵文字や顔文字入りのほうが好きなんですよねconfident

お友達とやりとりするメールとか、デコ絵文字ばっかだし(笑)note

何かの操作で使えるようにとかなるのかなぁ・・・

|

« バレンタイン。 | トップページ | 土日は。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン。 | トップページ | 土日は。。。 »