« ねむい。。。 | トップページ | なーんーでーToT »

2012年2月27日 (月)

アカウント

土曜日に久しぶりに会った遊園地時代の先輩に、『マイミク申請していい??』と聞かれまして・・・(・・;)))

はい、わたくし諸事情により嵐好きを隠しております・・・

ミクシーのアカウント・・・

がっつりヲタアカ・・・^^;

『いやぁ・・・そのアカウントはちょっと・・・ね^^;』と濁しまくり・・・

そうこう言いながら、メルアドから友達を探すという機能で探されないようにブロック←

元々ヲタアカじゃないのも欲しかったので、PCのアドレスでアカウントもう一個作って教えますってことにしたんだけど・・・

落とし穴・・・

どのみち携帯アドは必須みたいで、すでに使用してるアドだと作れなくて><

先輩にはごめんなさいしたけど・・・

どうにかならないもんかなぁ・・・

|

« ねむい。。。 | トップページ | なーんーでーToT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむい。。。 | トップページ | なーんーでーToT »