« 癒されたぁ | トップページ | うぅ。。。>< »

2012年2月 4日 (土)

ふいうち。

今日昼前に4ちゃんねるかけてたら、ジップのおはよー忍者隊(だっけ??)のやつやってて・・・←ざっくり(笑)

それが嵐ネタでした(笑)(*^m^)

内容がね・・・

なんか、『嵐でいちばんかっこいいメンバーを誘拐する』みたいな予告文が届いて・・・

で、女性隊員(名前わからんsweat02)が、『えーsign02まつじゅんが誘拐されちゃうーsweat01』みたいなこと言ったら、リーダーっぽい隊員(名前わからんsweat02)が、『なんでまつじゅんに限定したsign02他のメンバーかもしれないじゃんsign03』って(笑)(ノ∀`)・゚・。

そしたら女性隊員が『あー、でもさくらいくんもかっこいいよねー。あいばくんもいいしー、ニノもいいしー・・・。』と・・・

そしたら悪のリーダー(やっぱり名前わからん(笑)sweat02)がいきなり出てきて、『あら、大野くんもいいわよーheart04』と頬を赤くし(笑)(ノ∀`)・゚・。

不意打ちだったから録画できなかったー><

せめてレコーダー起動してればすぐ録画できたのに><

これの後にしやがれのCM流れたから、番宣の一環かなcatface

|

« 癒されたぁ | トップページ | うぅ。。。>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒されたぁ | トップページ | うぅ。。。>< »