« アカウント | トップページ | 2月も終わりって。。。 »

2012年2月28日 (火)

なーんーでーToT

またPCがおかしいです><

夕べ帰ったらネット接続できず・・・

何回復旧ツール使っても『ネットワークがビジー状態で接続でかこません』というエラーばかり・・・

何回か配線を確認してみたいなのが出て、いじってないのに確認もなにもないだろと思いながら一度抜いて指してをやって・・・それでもダメ・・・

何度PC立ち上げ直してもダメ・・・

朝もう一度やってみてもダメ・・・

配線のどれかが壊れちゃってるのかなぁ><

帰ってもう一度やってみてダメだったらきっとそうだよね><

この前のパーチーのお部屋超かわいくて写真いっぱいupしようとしてたのに><

しかも結婚する先輩に、スライドショーに使うのにバイト時代の写真送ってと言われてるのに・・・

管理してるデータは全部PCの中だからネット接続できないと送れないし><

もぉー・・・

なんなんだよぉー><

|

« アカウント | トップページ | 2月も終わりって。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アカウント | トップページ | 2月も終わりって。。。 »