« 某CMのように。。。 | トップページ | カウントダウン »

2012年3月25日 (日)

5年目の嵐ちゃん

なんだあれsign03

好きすぎるぞ(笑)sign03

忘れないようにしないとと思いつつ夕べいつの間にか寝てしまい・・・

気づいたら14時・・・

14時か・・・・・・・んっsign02

と慌ててレコーダー起動させてチャンネル合わせて録画ボタン押してsweat01

2、3分取り逃したくらいですんでよかったぁdash

いつぞやのシークレットトークの映像あり版のようなあの映像・・・

嵐ちゃん毎週あれでもいいんですけど(まがお)

しかもあそこ・・・

たぶんわたくしが10年以上前にバイトしてたとこです(笑)good

もっと言うならば・・・

今のバイト先から徒歩1分ほどです←

カメラあるから多少は意識してるんだろうけど、ああやって5人だけの空間で食事して話してるってのがいいよねnote

ちなみにわたくしが今日一番気に入ってるのは、スープを飲む智です(笑)good

あのかわいい生き物なに(まがお)

“松本くんから櫻井くんへ”ではもちろんテンションあがったけど、あのかわいい生き物には勝てなかったよ・・・

最後の金額予想で、かずくんがランチだからそんなに金額いかないようなこと言ってたけど・・・

あれ、ランチメニューじゃないからね(笑)catface

わたくしが働いてたころとそう変わってないなら、ランチメニューは1000円前後のセットみたいなので、ああやって単品オーダーは夜の普通のメニューと同じ値段だからね(笑)catface

しばらくあれで幸せ充電できそうだけど・・・

怒涛の録画ラッシュに備えてハードディスクあけないと・・・←また言ってる。

|

« 某CMのように。。。 | トップページ | カウントダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某CMのように。。。 | トップページ | カウントダウン »