« ガムとチョコ。 | トップページ | 5年目の嵐ちゃん »

2012年3月24日 (土)

某CMのように。。。

今日のバイト中、ショーケースにディスプレイされてるネタやお魚を見てたら・・・

あるお魚が3尾並べられてて・・・

それはまるであのCMのようで・・・

『これ、鯵??』

って聞いたら・・・

『さま・・・・・』

さま(笑)?!

どうやら“さんま”と“さば”が混ざったらしく・・・

というか面白いこと言おうとして噛んだパターンね(笑)

で、そのお魚は鯵だったみたいで、某CMみたいと言ったら板さんもあのCM知っててしばらく嵐トークしてました(笑)

誰が好きなの??って言われたから翔ちゃんって言ったら・・・

『あいかわ??』

おいっ(笑)!!

この人飲み会の時も同じやりとりしてるからね(笑)

そんかテキトーおじさんのあだ名は『高田さん』です(笑)

今日は暇すぎて店長の機嫌はよろしくなかったけど、週明けは使えないお刺身があまりすぎてたので少しもらってきました♪

店長がそれをいいよって言うのが珍しすぎて怖いけど;;

夕飯が少し豪華になった♪

|

« ガムとチョコ。 | トップページ | 5年目の嵐ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガムとチョコ。 | トップページ | 5年目の嵐ちゃん »