« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

ばっさり。。。

感謝祭に出演とかいうから・・・

すっごい頑張ってハードディスクあけたんですが・・・

始まってしばらく・・・

翔ちゃんがいない・・・(´・ω・`)

で、始まって1時間半すぎてからシレッといたけど・・・

ほぼばっさりとカットですね←

遅れてきたとはいえ・・・

翔さんあなた・・・

正解数3問て(笑)(;・∀・)

| | コメント (0)

2012年3月30日 (金)

真夜中に。。。

昨夜のわたくし・・・

VSに笑い・・・

Betにトキメキ・・・

雪まみれの櫻葉に萌え・・・

櫻井先生のお話に涙し・・・

大変楽しい真夜中を過ごしました←

ファーストコンでって話は何度聞いても涙でてくるよ(´;ω;`)

まだ一回しか観れてないから、またゆっくり堪能しよ♪

とりあえず、鬼忙しかった1週間が終わったので帰ったら死んだように寝ようと思いますzzz

| | コメント (0)

2012年3月29日 (木)

チェストー!!!

影山さんスペシャルの冒頭でそう口にしたアラシックは沢山いたでしょう(笑)

彼にヌンチャクもたせたらしょうがないよね、うん(´∀`◎)

眠くてウトウトしながら1回みただけなんでアレですけど、とりあえずれーこたんに頷きながら否定をした後のCM前の顔がかわいすぎて鬼リピしました←

なにあれ(まがお)

あれで30歳とかなにごと(まがお)

ストーリー的には嫌いじゃないけど、影山さんの回想とれーこたんの回想が何回も変わるのがうるさく感じたかなぁ・・・

眠かったから今パッとでてくるのはそれくらい(笑)


そして話は変わって・・・

DVD情報やっときたぁぁぁ.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

もうないかとおもってたよぅ。゚(つД`)゚。

さっそくいつものとこに電話したら、今改装中だから明日電話くださいって言われた←

明日必ず電話して、嵐のCDとDVD予約する(メモメモ)φ(・ω・。)

さ、帰ってVSと嵐ちゃん観よーっと♪

| | コメント (0)

2012年3月28日 (水)

いいのは間取りだけでした。。。

夏頃にエントリーした、窓を二重サッシにするから採寸したいと言ってた管理会社・・・

今度は取り付け工事の催促・・・

てかさ、採寸の時からさ思ってたんだけど、入居者の都合考えずにいつまでにとかなんとか・・・

まずその工事頼んでないし、それって退去と入居の間にやることでしょ?!

今回も今月中になんとかお願いしますと言ってきたから日程調整してさっき折り返して・・・

年度末で、送別会など予約も多く休めるのは土曜日になりそうなので伝えたら、それだと間に合いませんと・・・は??(゚д゚#)

今月中って言われたから今月中の日にちを言ったのに・・・

そしたらたぶんあれ社長だと思うんだけど電話かわられて・・・

『今月中と言っても、取り付けて写真撮って報告書(??)作って納めるまでを今月中なんで土曜日じゃ間に合いません。今日とかにしてもらわないと。』

・・・は??

だったら28日までって言うべきでしょうよ・・・

だから今日は帰るのは日付かわってからだから無理だと伝えたら、またですよ・・・

『ほとんどの方は不在時に入室許可いただいてますけど。』

だからそれ前も言ったじゃん・・・

しかもあの時鍵開けっぱで帰られたし、今回は1時間も自分いないとこで作業されるとか本当むり・・・

そしたら・・・

『じゃあ無理ですね。取り付けできません。』

と・・・

え・・・

しなくていいの??

だったらなんであんなに嫌がらせのようにバイト中電話してきた??

あたしが出られないと実家や店にまで電話してきた??

そもそもつけてくれなんて頼んでないし・・・

なんか最後声キレてたし・・・

本当意味わかんない・・・

なんであんな意味わかんない人にイライラしなきゃなんだろ・・・

あのマンションの更新はないな。

次探すのももちろんだけと、引っ越し資金もためなきゃかぁ・・・;;

あぁ・・・

他にエントリーしたいことあったのに・・・

とりあえずはきだした←

お目汚し失礼しました;;

少しだけ仮眠しよ・・・zzz

| | コメント (0)

2012年3月27日 (火)

なぜだろう。。。

今日は21時半上がりで、今ごろおうちで影山さん中のはずが・・・

わたくしまだバイト先の最寄り駅・・・←

めちゃくちゃ忙しく・・・

それなのにわたくし、ちゃんと教えてもらったことないポジションにほうりこまれ・・・

8時半にボソッと『あたし定時にあがれるのかな・・・』とつぶやいたら、あがれると思うよーと、確実にあたしよりいっぱいいっぱいになってる店長(笑)

結果・・・

あがれるわけないじゃん!て状態で2時間の残業ですって・・・

影山さん終わる頃おうちに着けるハズだったのに、影山さん終わる頃レジ締めしてましたわ(´д`)

明日はちょっと早めだけど・・・

帰ったら影山さん観るもんっ><

| | コメント (0)

2012年3月26日 (月)

カウントダウン

あたしの影山さんスペシャルがいよいよ明日っ≧▽≦

いつもは当日、早くて前日の夜中に予約する録画ものもすでに予約済みです!←

あとは帰ってハードディスクに放置してるラッキーセブンをブルーレイにやいてまるっと削除すればオッケー♪←

明日はいちを予定では影山さんが終わる頃おうちに着けるのかな??

夜中に堪能しよ♪

とりあえず、ハードディスクあけたらまた5年目の嵐ちゃんを鬼リピだな(*゚∀゚)←寝なさい。

| | コメント (0)

2012年3月25日 (日)

5年目の嵐ちゃん

なんだあれsign03

好きすぎるぞ(笑)sign03

忘れないようにしないとと思いつつ夕べいつの間にか寝てしまい・・・

気づいたら14時・・・

14時か・・・・・・・んっsign02

と慌ててレコーダー起動させてチャンネル合わせて録画ボタン押してsweat01

2、3分取り逃したくらいですんでよかったぁdash

いつぞやのシークレットトークの映像あり版のようなあの映像・・・

嵐ちゃん毎週あれでもいいんですけど(まがお)

しかもあそこ・・・

たぶんわたくしが10年以上前にバイトしてたとこです(笑)good

もっと言うならば・・・

今のバイト先から徒歩1分ほどです←

カメラあるから多少は意識してるんだろうけど、ああやって5人だけの空間で食事して話してるってのがいいよねnote

ちなみにわたくしが今日一番気に入ってるのは、スープを飲む智です(笑)good

あのかわいい生き物なに(まがお)

“松本くんから櫻井くんへ”ではもちろんテンションあがったけど、あのかわいい生き物には勝てなかったよ・・・

最後の金額予想で、かずくんがランチだからそんなに金額いかないようなこと言ってたけど・・・

あれ、ランチメニューじゃないからね(笑)catface

わたくしが働いてたころとそう変わってないなら、ランチメニューは1000円前後のセットみたいなので、ああやって単品オーダーは夜の普通のメニューと同じ値段だからね(笑)catface

しばらくあれで幸せ充電できそうだけど・・・

怒涛の録画ラッシュに備えてハードディスクあけないと・・・←また言ってる。

| | コメント (0)

2012年3月24日 (土)

某CMのように。。。

今日のバイト中、ショーケースにディスプレイされてるネタやお魚を見てたら・・・

あるお魚が3尾並べられてて・・・

それはまるであのCMのようで・・・

『これ、鯵??』

って聞いたら・・・

『さま・・・・・』

さま(笑)?!

どうやら“さんま”と“さば”が混ざったらしく・・・

というか面白いこと言おうとして噛んだパターンね(笑)

で、そのお魚は鯵だったみたいで、某CMみたいと言ったら板さんもあのCM知っててしばらく嵐トークしてました(笑)

誰が好きなの??って言われたから翔ちゃんって言ったら・・・

『あいかわ??』

おいっ(笑)!!

この人飲み会の時も同じやりとりしてるからね(笑)

そんかテキトーおじさんのあだ名は『高田さん』です(笑)

今日は暇すぎて店長の機嫌はよろしくなかったけど、週明けは使えないお刺身があまりすぎてたので少しもらってきました♪

店長がそれをいいよって言うのが珍しすぎて怖いけど;;

夕飯が少し豪華になった♪

| | コメント (0)

2012年3月23日 (金)

ガムとチョコ。

さっきバイト終わりで話題になったんだけど、昔『ガムとチョコを一緒に食べるとガムが溶ける』ってあったよね??

先にあがって待ってた子にチョコあげたら、『今ガムかんでるからあとで食べるー♪』って言われて・・・

そしたらそのネタを知らなかった店長が食いついてきた(笑)

なんでかを聞かれたけど・・・

しらん(笑)

あれなんなんだろーねー・・・

不思議・・・

| | コメント (0)

2012年3月22日 (木)

やっぱり。。。

レギュラーのない木曜日はさみしいねぇ・・・

せっかくいつもよりは早くあがれてもウキウキしないなぁ・・・(o´_`o)

昨日今日とめちゃくちゃ眠くて、休憩時間に寝れるーっておちる瞬間に電話鳴って、でも店長出掛けてて誰もでなくて慌てて飛び起きて電話受けること2日連続・・・;;

今も眠いけど、華嵐は観てから寝たいのでがんばります、あたし←

嵐補給、だいじ><

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

昨日のことと今日のこと。

昨日は実家に帰ろうとしたのですが、前の日の夜に明日は忙しいからまた今度にしてとのメールが;;

なので急にあいた祝日
・・・

いちを昨日中に買うものがあったから出かけるつもりでいたけど、そのためだけに出かけるのも・・・

と、友達にメールしたら午後からあいてるというので合流して、カラオケ行ってスイパラ行ってきました♪

カラオケ3時間いて3、4曲歌っただけであとはずーっと嵐トーク(笑)

スイパラでも嵐トーク(笑)

さらにそのあとカフェで嵐トーク(笑)&元バイト先トーク。

話がつきないって楽しいね♪

と、楽しい休みの次の日の本日・・・

いつもより早く起きて新店のヘルプへ・・・

うちの店よりかなりお高い値段設定の高級店・・・

いちアルバイトのあたしになぜか部長からヘルプご指名とかなにごと;;

でも、あの店つぶれるな←

ランチ従業員8人。
お客さん4人。←

なんだこれ;;

暇すぎて疲れて・・・

そのまま夜はいつものお店へ・・・

移動入れた休憩時間2時間でがっつり働いて・・・

昼と夜の差がありすぎて逆に疲れた;;

明日もランチ出勤なので、今日は先にあがらせてもらいました。

帰ったら華嵐予約しないと♪

あ、今日コメントくれた方。

何か誤解をされてるようですね。

マネキンエントリーで、わたくし智くんは“消去”なんて言ってませんよ。

“消去法”という言葉は使っています。

予想をする上で、これは誰っぽい、誰っぽくないと当てはめた結果の“消去法”です。

私が智くんにだけ酷いことを言っている、自分の担当しかみてない人ってそうですよねみたいなこと書かれていましたが、私はそんなつもりはありませんよ。

それに、どれが誰のコーディネートかわからないのに特定の人を酷く言えるわけないんです。

あくまであのコーディネートに対して思ったことを書いたまでです。

それでもそれを私が智くんを中傷してるように思えてしまうなら、もうここに来ないことをオススメします。

愛情表現は人それぞれですから。

私はそれぞれのマネキンの感想と予想を書いただけですから。

きっと結果がわかったら、それが誰のコーディネートであれ、笑いながらないわーって友達と言うであろうコーディネートは一体じゃないですし、

いままでもそうでしたし、

それが私なりの愛情表現です。

お目汚し、失礼しました。

| | コメント (0)

2012年3月20日 (火)

マネキン投票☆

というわけで・・・

Dsc_0199

どーんsign01

Dsc_0201

どーんsign01

Dsc_0236

どーんsign03

行ってきました(笑)note

続きを読む "マネキン投票☆"

| | コメント (0)

2012年3月19日 (月)

戦の前の。。。

腹ごしらえ中、美海です。

今日は12月でもこんな日は数えるくらいだよってくらいの予約;;

テーブル席ってあいてるのかな??って感じ;;

それなのに従業員少ない日;;

がんばれ、あたし・・・

疲れきると思うけど、明日こそおじいちゃんとこ行かないと・・・

とうとうおばあちゃんのこともわからなくなり、妹のこともどこかで見たことあると言い出したとか・・・

それだとたぶんあたしのことはわからないだろうけど・・・

ちゃんと顔見せてこないとね。

| | コメント (0)

2012年3月18日 (日)

飲み会。

今日は昼から飲み会、美海ですbeer

3月から本社に行った社員の送別会兼、3月から社員になった人と先週からバイトに入った人の歓迎会の飲み会でございますflair

いやぁ・・・楽しかったわぁnote

2次会はカラオケで・・・

嵐歌ってと言われ、歌い慣れてるのとか歌いやすいの、好きなのはアルバム曲ばかりだけどそれじゃ盛り上がらんよなぁ・・・と・・・

いちかばちかの新曲ぶっこんで(笑)catface

歌いきったよ(笑)good

みんなノってくれたよgood

今度は男性陣に内緒で女子会しようぜって内緒話してきました(笑)catface

昨日のエントリーの続きアップしたいんだけどとりあえず眠いのでちょっと寝ますわ・・・sleepy

頭がスッキリしたら続きエントリーしまーす(◎´∀`)ノ

| | コメント (0)

2012年3月17日 (土)

華嵐☆

勝訴sign03

ってことで行ってまいりましたshine

昨日に限ってお店がバカみたいに忙しく・・・

宴会のグループ帰ればどうにかなるかなーと思ってたら9時すぎ・・・

超常連さんから『このあと10人くらい大丈夫??』との電話・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

電話を受けた子、あたしが帰りたいの知ってたから電話受けながら『なんで今日なの~sweat01』って叫びたかったとか(笑)coldsweats01

そしたら店長が、10時あがりの学生の子が11時まで残れるって言うなら10時であがってもいいよとshine

聞いたら大丈夫ですよーとshine

元々めっちゃかわいい子だけど女神さまにみえました(まがお)

が、しかし・・・

呼び込みに出てた店長が15名の団体をひいてきたのが10時10分前・・・

『とりあえずここのファーストドリンクさばくまで残ってsweat01

と言われいつも以上に高速で動き・・・

そしたらそれと被るように電話の超常連さん来店sweat01

しかも15人に増えてるしsweat01

それも全部さばいて、落ち着きかけた時にレジをやった子がミスをして、取り消し作業やあたしと店長しかできない報告書が必要に・・・sweat01

なので店長に、報告書作ってあがりますと宣言し(笑)coldsweats01

10時20分すぎにタイムカードをピッsign03

急いで着替えて約束してる先輩に連絡を取って駅にダッシュrunrunrun

11時ちょいすぎに無事芝公園駅とうちゃーくnote
(到着までが長い(笑))

続きを読む "華嵐☆"

| | コメント (0)

2012年3月16日 (金)

必死です←

本日のあれこれを必死で店長に嘆願、美海です←

休みもらえないのはわかってます、はい。

金曜だし、大型予約2件あるし・・・

だから可能な限りでいいから早くあげてくださいと・・・←

心には止めといてくれるそうです。

とりあえず、1時間ほどしか寝てないので(←)夜に備えて仮眠とりますzzz

あ、夜のバイトに備えるんじゃなくてそのあとのアラシゴトに備えてね(笑)

| | コメント (0)

2012年3月15日 (木)

ぐったり。。。

今日はなんだかぐったりモード><

バイト忙しいし、壊れたプリンターの交換に入った業者は4時間もかかってその間PC使った作業できないし・・・

そのせいで休憩時間減るし・・・

極めつけはドピーク時に女の子の日・・・;;

今の目標・・・

明日遅刻しないように起きられるといいな・・・←

| | コメント (0)

2012年3月14日 (水)

ぱたり。。。

翔潤てなんなのぉぉぉぉぉsign03

朝からとりみだしてます、美海ですヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ねぇ・・・

あたしは華嵐のWSを普通にみるつもりだったのよ・・・

それなのに・・・

いきなりこの目に飛び込んできたのは隣り同士で目を合わせて何かお話してる翔潤て・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

ライトアップされたタワー見たいよねのくだりでも目合わせてなんか・・・なんかだし←

ねぇ、翔潤てなんなの(まがお)

ただ隣りにならんでるだけでも麗しいのに、目合わせてお話はじめちゃったりなんかされちゃったらこっちの呼吸がままならないんですけど(まがお)

しかもナチュラル超に(まがお)

にのあいのくだりを映像見る前に文字で見てたからにのあい絶好調超だなとか思って見たら・・・

翔潤が絶好調超とかなにごと(しろめ)

あれかな・・・

お目覚めの方もこれからお休みの方もの後者だから、幻覚を見てるんですかね、今あたしは・・・←

ハッsign03

今寝たらこの前の翔潤が出てきた夢の続きが見れるかしら(ワクワク)
(ちなみにざっくり言うとあたしが翔ちゃんすとーきんぐしてる夢(笑)←)

よし、とりあえず寝よう。

| | コメント (0)

2012年3月13日 (火)

イヂメかな。。。

イヂメだね、うん←

東京タワーのライトアップ、金曜の夜とかなんのイヂメよっ><

休めるわけないじゃないっ><

・・・・・試しに『東京タワー観に行くから休んでいい??♪』って言ってみよっかな・・・←

・・・・・・・やめとこ;;

電気消えるのが24時だよね・・・

バイト終わってから行って・・・

間に合うか間に合わないか危ういかんじ・・・

短時間に5色みれるのか・・・

見れたとしても終電ギリ??

行くならオール覚悟??

1人で(笑)??

はぁ・・・

今回はネットで画像あさるかな・・・

| | コメント (0)

2012年3月12日 (月)

ダウン。。。

週末から調子よくなかったけど、月曜からいきなりダウン、美海ですsweat02

バイト休みもらったけど・・・

店長には色々言いたいことあるけど←

色々考えすぎてると余計熱上がるので大人しく寝ます。

おやすみなさい・・・

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

1年。

3.11

あの日からちょうど1年ですね。

ちょうど1年前、テレビ局のロビーのテレビで見た光景は・・・

帰れない私達を泊めてくださった常連さんの家のテレビで見た光景は・・・

今も脳裏に焼き付いています。

今、テレビを見ながら、まだ更地状態の現地を見ながら、なんとも言えない気持ちです。

阪神の震災の時は中学生だったかな??

あの時の光景も脳裏に残ってるけど・・・

今見ている光景はあの時以上で・・・

きっとあの時以上に復興には時間がかかるでしょう。

阪神の時は、Jフレと寄り添い、Jフレの活動にお金を出すことで、まだまだ子どもながらに復興を祈りました。

“地震がおきた時に小学1年生だった子達が義務教育を終えるまで”

という理由にも共感できたから。

だから正直、今回のJ事務所さんのやつには共感できない部分もあります。

それが本音です。

例の動物さんの件ですね、はい。

批判が多くすぐに撤回したようですが・・・

ちょうど1年の今日で活動を終えるというのもなんかね・・・

たった1年であれだけの規模の震災から復興するわけがないんだから・・・

だったら、24時間テレビだったり、嵐単体のコンサートで募金したほうが・・・と思ってしまう・・・

たとえ行き先は一緒だったとしても・・・

今もまだみつかっていない命もたくさんあると思います。

1つでも多くの命が、待っている人のところに帰ってきますように・・・

1年前天に召されたすべての命のご冥福をお祈りします。

| | コメント (0)

2012年3月10日 (土)

やったよぉ♪

PC復活sign03

ってことで、とりあえず数日前に食べた夕ご飯のヤキソバの中から発見した・・・

Dsc_123

ハート型のネギをUP(笑)catface

今日は本当は日帰りで実家に行く予定だったのですが、頭痛と気持ち悪さで長時間の電車移動はムリと判断してママにメールsweat01

先月末、ママとのメールのやりとりでおじいちゃんが入院して手術したことは聞いてたのですが、数日前にパパからのメールがありビックリsweat01

用事がある時はいつもママ経由で、最近来たメールは一生懸命思いだしても震災の日の安否確認のメールくらいで・・・

そんなパパからおじいちゃんの様態があまりよくないからお見舞いに来れないかと・・・

それって本当にヤバイんだろうなと・・・

でもバイトがさ・・・これでもかというくらい入っててsweat02

そんな時に急に今日休みになったので行くつもりだったのですが・・・

そんな時に限ってって・・・sweat02

また時間見つけていきますか・・・

ママ方のおじいちゃんも、なんだかんだうちらがお見舞いに行くまではもってくれたから・・・

信じましょう・・・

さ、とりあえずしやがれ始まったので楽しみますかnote

| | コメント (0)

2012年3月 9日 (金)

たらいまわし。。。

急にランチお休みになったので夕べのVSみてお腹痛くなって←

もぉ、書きたいこといっぱい♪

とか思ってたのに・・・

絶賛テンションだだ下がり中です・・・

原因は最近の悩みのタネ、ネット接続。

番号は届いたものの、対応してもらえる時間に電話ができず、さっき問い合わせ☆

ネット自体は繋がってるからテクニカル的なことが原因と言われたので、テクニカルサポートにかけたら・・・

『ネット接続されてないのでそれが原因では??』

言ってることが違う・・・(-.-)

問い合わせて何て言われたか説明したら、でも繋がってないから他に原因があっても調べようがないと・・・(-.-)

電話して確認してくださいと言われた番号にかけて・・・

対応が男の人だったんだけど・・・

まぁー、内容うんぬんじゃなく対応が悪い!

対“人”の仕事してる対応じゃなくて、感じ悪いなーって思いつつ説明したら・・・

『止まったとしても支払いしたなら連絡なくても自動的に再開しますよ。』

と・・・

・・・・・ん??

前にいつの間にか請求書払いになってた時は、連絡するように言われたんだけど・・・

と思って言ったら、

『そうなんですか??でも自動的に再開しますよ。というか、その問い合わせはこの番号じゃないんで。』

はぁ?!

じゃあなんであんた答えてた?!

感じ悪さ倍増させた奴に担当部署とやらに繋いでもらったら・・・

『30分ほどで再開されますので・・・』

・・・ちょっと待て。

また前回の話持ち出しますが・・・

その時は頑なに一度止めてしまってるので今日中の再開はできません。
明日の午前10時頃再開ですと言われて・・・

思わず言ったら、5時以降の問い合わせだと今日中は無理だと・・・

いやいや、その時問い合わせたの昼前ですと・・・

なんかもう、いろいろ言ってることが違うし案内されたことも違うしで思わず今にいたるたらいまわしを淡々と伝えたらものすごい謝罪されました。

いや、謝罪はいいから早くネットどうにかしてくれ。

で、ものすごい謝罪のあとにちゃっかり自社のセキュリティサービスの案内をされて・・・

もう電車くるし早くしてくれないかなーと聞き流し←

あ、間に合ってますと一言←

早くPCでネットしたい・・・

| | コメント (0)

2012年3月 8日 (木)

歌のチカラ。

翔ちゃんがイケメすぎてて、チャプターが100を越えました、ありがとうございます←

いや、これでもチャプターつけるの我慢したとこもいっぱいあるんだからっ><←

嵐さん、素敵でした☆

幕が開くあの瞬間、なんだか涙がでてきて・・・

スタジオで、男の子のお母さんからの手紙を読んでる時もウルウルして・・・

歌の持つチカラって、やっぱりすごいんだよね☆

震災からもうすぐ1年。

それぞれがそれぞれにできる事は違って、

嵐が、

アーティストができることは歌を届けることなんだろうなって・・・

歌のチカラ、あらためて感じました☆

| | コメント (0)

2012年3月 7日 (水)

先輩。

今日は遊園地時代の先輩がお店に来てくれました♪

5年間のうち1年だけ一緒だったんですが、美海だけでなくみんなが頼りにしてた・・・

まぁ、伝説の先輩ってとこです(笑)

先日の結婚する先輩のパーティーに行けないからと軍資金を出してくださって、それを受け取った時に今度食べに来るからと・・・

それが今日でした☆

営業中はあまり話できなかったけど、最後早めにあげてくれたので私服に着替えてから少しおしゃべり♪

この前のパーティーのこととか、誰が離婚したとか(笑)←

で、来月からまた海外で働くことになった人がいるのでその前に集まりたいねと☆

当時の仲間との集まりを月一とかでやるべく会を発足しようって話もしてるので・・・

楽しみが増えたらいいな♪

久しぶりにバイト以外の人としゃべって、短い時間だったけど気分転換になりました。

最近誰かに連絡とれる時間ってほぼ真夜中だから;;

迷惑極まりない;;

さ、帰って今日の歌番組をみよ♪

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

さぁ、どこからツッコもう。。。

ヘイヘイ、真夜中にわたくし大騒ぎです!←迷惑です。

へんたいポリスさぁ(←)、全国ネットで流すならDVDにしようよ、事務所!

生足NGで網タイOKならDVDもいいじゃないかっ!

あれですか??

登場のときににのみやさんがニヤニヤしてるからですか??←

あいばさんのスリットの位置がアレだから(←)ですか??

まぁ、かすかに聞こえる翔ちゃんの笑い声が幸せそうでなによりです´∀`←

歌部分もイケメすぎてて・・・

翔潤もありまして・・・

ありがとうございます!

頑張ってフリおぼえるので、会わせてください、ねっ!←

で、今日フラゲしてきた新曲ですが・・・

PV・・・

さぁ、どこからツッコもう(笑)

なんだろ・・・

かっこいいんだけど、ちょいちょいおかしい(笑)

特にあのカラフルなとこね(笑)

あたしだけじゃないはず・・・

一時停止、スロー再生でなにがどうなってだれがどうなってどんな状態になってるか確認したのわ(笑)

あれ、にのあいのどちらかの場所が潤くんだったら事件でしたね、うん(まがお)←

とりあえず、あのにのあいの枕(←)どこで買えますか(まがお)??


ちなみに、どうでもいい話ですが、わたくしが小学生の頃初めて買ったCDはセイイエスです(* ̄ω ̄*)どやぁ

| | コメント (0)

2012年3月 5日 (月)

胃痛。

久々の胃痛にやられております・・・

夕べ腹痛がひどくて寝れず・・・

午前中、とりあえず腹痛はおさまったのでバイトへ・・・


でもなんだか胃が
キリキリしてて><

でもコーヒー飲みたくて休憩時間にカフェモカを´∀`←

夜の勤務開始までがっつり睡眠とったらだいぶ楽になって☆

でも、明日からの新商品の味見したらまた胃痛が・・・←

で、暇すぎてかなり早く片付けが終わり、常連さんからの差し入れの鯛焼きを食べたらやっぱり胃が痛く・・・←

誰か言ってやって・・・

自業自得だと・・・_| ̄|〇

| | コメント (0)

2012年3月 4日 (日)

届かない。。。

PCのことで問い合わせに必要なものが土曜日に届くと言われてたんですが・・・

届かない><

なんでよぉ><

PC使えないの本当不便><

早く直ってぇ><

| | コメント (0)

2012年3月 3日 (土)

ひなまつり

先日、嵐友達から雛飾りが届きました♪

この前お子さんに嵐カスタマイズさしたお洋服をプレゼントしたママさんから、お礼にと☆

手作りですごくかわいくて・・・

本当は写真載せたいんだけど、やっぱり形態から写真UPできなくて、PCもまだ直ってなくて><

とにかくかわいくて、嵐コーナーに飾りました♪

今更嫁に行き遅れるもなにもないので(←)しばらく飾っておこうと思います♪

| | コメント (0)

2012年3月 2日 (金)

素敵(//∀//)

金曜日の大型宴会にぐったり・・・美海です_| ̄|〇

ホールほぼ2人でまわすとかなんのイヂメ・・・_| ̄|〇


昨日は深夜にVSと嵐ちゃんに悶えましたわ(//∀//)

VSはさぁ、新企画の翔ちゃんがイケメすぎてて萌え泣き←

嵐ちゃんは潤くんが絶叫ランクが上がるたびにテンション上がってくのが面倒くさくてかわいすぎて←

真夜中に翔潤に悶えるあたし・・・

うん、わるくない(//∀//)←

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

最後に残した迷言。

夏の終わりにうちの店に来た社員さん。

ご実家の飲食店を継ぐための修行でございまして・・・

本日からは本社で経営学うんぬんを教わるということでお店で働くのは昨日まででした。

あの天気のあとで暇だったので凍えながら呼び込みして戻ったら、大量の飲み放題オーダーのドリンクを作りながら何か言ったので聞き返したら
・・・

『飲み放題というシステム作ったやつくたばればいいのに・・・(←オブラートにつつんでコレ(笑)^^;)』

思わず爆笑。

わたくしはドリンク固定で入ることはないので・・・
(というか、レシピ見ればできるでしょと丸投げされて教えてもらってない)

だけどドリンク固定で入る人は、そう思う瞬間はあるよと(笑)

最後の最後にまさかの迷言・・・

きっとうちの店でしばらくネタにされるな、うん(笑)

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »