« ダウン。。。 | トップページ | ぱたり。。。 »

2012年3月13日 (火)

イヂメかな。。。

イヂメだね、うん←

東京タワーのライトアップ、金曜の夜とかなんのイヂメよっ><

休めるわけないじゃないっ><

・・・・・試しに『東京タワー観に行くから休んでいい??♪』って言ってみよっかな・・・←

・・・・・・・やめとこ;;

電気消えるのが24時だよね・・・

バイト終わってから行って・・・

間に合うか間に合わないか危ういかんじ・・・

短時間に5色みれるのか・・・

見れたとしても終電ギリ??

行くならオール覚悟??

1人で(笑)??

はぁ・・・

今回はネットで画像あさるかな・・・

|

« ダウン。。。 | トップページ | ぱたり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダウン。。。 | トップページ | ぱたり。。。 »