« たらいまわし。。。 | トップページ | 1年。 »

2012年3月10日 (土)

やったよぉ♪

PC復活sign03

ってことで、とりあえず数日前に食べた夕ご飯のヤキソバの中から発見した・・・

Dsc_123

ハート型のネギをUP(笑)catface

今日は本当は日帰りで実家に行く予定だったのですが、頭痛と気持ち悪さで長時間の電車移動はムリと判断してママにメールsweat01

先月末、ママとのメールのやりとりでおじいちゃんが入院して手術したことは聞いてたのですが、数日前にパパからのメールがありビックリsweat01

用事がある時はいつもママ経由で、最近来たメールは一生懸命思いだしても震災の日の安否確認のメールくらいで・・・

そんなパパからおじいちゃんの様態があまりよくないからお見舞いに来れないかと・・・

それって本当にヤバイんだろうなと・・・

でもバイトがさ・・・これでもかというくらい入っててsweat02

そんな時に急に今日休みになったので行くつもりだったのですが・・・

そんな時に限ってって・・・sweat02

また時間見つけていきますか・・・

ママ方のおじいちゃんも、なんだかんだうちらがお見舞いに行くまではもってくれたから・・・

信じましょう・・・

さ、とりあえずしやがれ始まったので楽しみますかnote

|

« たらいまわし。。。 | トップページ | 1年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たらいまわし。。。 | トップページ | 1年。 »