« 2月も終わりって。。。 | トップページ | 素敵(//∀//) »

2012年3月 1日 (木)

最後に残した迷言。

夏の終わりにうちの店に来た社員さん。

ご実家の飲食店を継ぐための修行でございまして・・・

本日からは本社で経営学うんぬんを教わるということでお店で働くのは昨日まででした。

あの天気のあとで暇だったので凍えながら呼び込みして戻ったら、大量の飲み放題オーダーのドリンクを作りながら何か言ったので聞き返したら
・・・

『飲み放題というシステム作ったやつくたばればいいのに・・・(←オブラートにつつんでコレ(笑)^^;)』

思わず爆笑。

わたくしはドリンク固定で入ることはないので・・・
(というか、レシピ見ればできるでしょと丸投げされて教えてもらってない)

だけどドリンク固定で入る人は、そう思う瞬間はあるよと(笑)

最後の最後にまさかの迷言・・・

きっとうちの店でしばらくネタにされるな、うん(笑)

|

« 2月も終わりって。。。 | トップページ | 素敵(//∀//) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月も終わりって。。。 | トップページ | 素敵(//∀//) »