« カウントダウン | トップページ | いいのは間取りだけでした。。。 »

2012年3月27日 (火)

なぜだろう。。。

今日は21時半上がりで、今ごろおうちで影山さん中のはずが・・・

わたくしまだバイト先の最寄り駅・・・←

めちゃくちゃ忙しく・・・

それなのにわたくし、ちゃんと教えてもらったことないポジションにほうりこまれ・・・

8時半にボソッと『あたし定時にあがれるのかな・・・』とつぶやいたら、あがれると思うよーと、確実にあたしよりいっぱいいっぱいになってる店長(笑)

結果・・・

あがれるわけないじゃん!て状態で2時間の残業ですって・・・

影山さん終わる頃おうちに着けるハズだったのに、影山さん終わる頃レジ締めしてましたわ(´д`)

明日はちょっと早めだけど・・・

帰ったら影山さん観るもんっ><

|

« カウントダウン | トップページ | いいのは間取りだけでした。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン | トップページ | いいのは間取りだけでした。。。 »