« 歌のチカラ。 | トップページ | やったよぉ♪ »

2012年3月 9日 (金)

たらいまわし。。。

急にランチお休みになったので夕べのVSみてお腹痛くなって←

もぉ、書きたいこといっぱい♪

とか思ってたのに・・・

絶賛テンションだだ下がり中です・・・

原因は最近の悩みのタネ、ネット接続。

番号は届いたものの、対応してもらえる時間に電話ができず、さっき問い合わせ☆

ネット自体は繋がってるからテクニカル的なことが原因と言われたので、テクニカルサポートにかけたら・・・

『ネット接続されてないのでそれが原因では??』

言ってることが違う・・・(-.-)

問い合わせて何て言われたか説明したら、でも繋がってないから他に原因があっても調べようがないと・・・(-.-)

電話して確認してくださいと言われた番号にかけて・・・

対応が男の人だったんだけど・・・

まぁー、内容うんぬんじゃなく対応が悪い!

対“人”の仕事してる対応じゃなくて、感じ悪いなーって思いつつ説明したら・・・

『止まったとしても支払いしたなら連絡なくても自動的に再開しますよ。』

と・・・

・・・・・ん??

前にいつの間にか請求書払いになってた時は、連絡するように言われたんだけど・・・

と思って言ったら、

『そうなんですか??でも自動的に再開しますよ。というか、その問い合わせはこの番号じゃないんで。』

はぁ?!

じゃあなんであんた答えてた?!

感じ悪さ倍増させた奴に担当部署とやらに繋いでもらったら・・・

『30分ほどで再開されますので・・・』

・・・ちょっと待て。

また前回の話持ち出しますが・・・

その時は頑なに一度止めてしまってるので今日中の再開はできません。
明日の午前10時頃再開ですと言われて・・・

思わず言ったら、5時以降の問い合わせだと今日中は無理だと・・・

いやいや、その時問い合わせたの昼前ですと・・・

なんかもう、いろいろ言ってることが違うし案内されたことも違うしで思わず今にいたるたらいまわしを淡々と伝えたらものすごい謝罪されました。

いや、謝罪はいいから早くネットどうにかしてくれ。

で、ものすごい謝罪のあとにちゃっかり自社のセキュリティサービスの案内をされて・・・

もう電車くるし早くしてくれないかなーと聞き流し←

あ、間に合ってますと一言←

早くPCでネットしたい・・・

|

« 歌のチカラ。 | トップページ | やったよぉ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌のチカラ。 | トップページ | やったよぉ♪ »