« 必死です← | トップページ | 飲み会。 »

2012年3月17日 (土)

華嵐☆

勝訴sign03

ってことで行ってまいりましたshine

昨日に限ってお店がバカみたいに忙しく・・・

宴会のグループ帰ればどうにかなるかなーと思ってたら9時すぎ・・・

超常連さんから『このあと10人くらい大丈夫??』との電話・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

電話を受けた子、あたしが帰りたいの知ってたから電話受けながら『なんで今日なの~sweat01』って叫びたかったとか(笑)coldsweats01

そしたら店長が、10時あがりの学生の子が11時まで残れるって言うなら10時であがってもいいよとshine

聞いたら大丈夫ですよーとshine

元々めっちゃかわいい子だけど女神さまにみえました(まがお)

が、しかし・・・

呼び込みに出てた店長が15名の団体をひいてきたのが10時10分前・・・

『とりあえずここのファーストドリンクさばくまで残ってsweat01

と言われいつも以上に高速で動き・・・

そしたらそれと被るように電話の超常連さん来店sweat01

しかも15人に増えてるしsweat01

それも全部さばいて、落ち着きかけた時にレジをやった子がミスをして、取り消し作業やあたしと店長しかできない報告書が必要に・・・sweat01

なので店長に、報告書作ってあがりますと宣言し(笑)coldsweats01

10時20分すぎにタイムカードをピッsign03

急いで着替えて約束してる先輩に連絡を取って駅にダッシュrunrunrun

11時ちょいすぎに無事芝公園駅とうちゃーくnote
(到着までが長い(笑))




最初はタワー最寄りの赤羽橋にしようと思ってたんですが、電気消えるまでのタイムリミットを考えて必死でネットでベストフォトスポットを検索←


その結果、芝公園にしようとflair


あたしとの合流前に別のお友達とタワー近くで写真撮ってた先輩もビックリするほどのベストポイントgood


じゃじゃんsign03


Dsc_0183


黄色どこっ(笑)sign03(写真でもだけど、実際見ても(笑)coldsweats01


一番下の赤が翔ちゃんかと思ったけど、あれは東京タワーの元の色ね(笑)coldsweats01


下から年齢順に青・赤・緑・黄色・紫flair


最初なかなかキレイに撮れなくて、あれこれカメラのモードを試して・・・


オートフォーカス切ったらぼやけなくなったshine


ここでもかなりの枚数撮ったけど、もっと近づいてみようということで・・・


Dsc_0187


Dsc_0190


こんなかんじheart01



そして、嵐タワーで遊ぶバージョンnote↓↓


Dsc_0191


ぐわっしっsign03(手がブレすぎ(笑))


Dsc_0192


指乗り嵐タワーnote(←デジャヴ(笑)??)


Dsc_0195


こういうお土産ありそう(笑)flair(これ結構お気に入りheart04


Photo


嵐タワーWith嵐(笑)good


たまたま先輩が持ってたミニウチワでパチリcamera



本当は電気が点く瞬間をムービーで撮りたかったけど点灯時間とバイトの休憩あがり時間が一緒にわたくしにはムリな話だったのでせめて消える瞬間撮りたいなーって思ったんですが・・・


このあと移動する赤坂への終電を調べたら・・・


0時4分・・・


はい、消える瞬間狙ったら乗れません←


なので諦めて嵐タワーをあとにしましたweep



赤坂に移動・・・←


はい、続きはまた別エントリーします(笑)catface





|

« 必死です← | トップページ | 飲み会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 必死です← | トップページ | 飲み会。 »