« いいのは間取りだけでした。。。 | トップページ | 真夜中に。。。 »

2012年3月29日 (木)

チェストー!!!

影山さんスペシャルの冒頭でそう口にしたアラシックは沢山いたでしょう(笑)

彼にヌンチャクもたせたらしょうがないよね、うん(´∀`◎)

眠くてウトウトしながら1回みただけなんでアレですけど、とりあえずれーこたんに頷きながら否定をした後のCM前の顔がかわいすぎて鬼リピしました←

なにあれ(まがお)

あれで30歳とかなにごと(まがお)

ストーリー的には嫌いじゃないけど、影山さんの回想とれーこたんの回想が何回も変わるのがうるさく感じたかなぁ・・・

眠かったから今パッとでてくるのはそれくらい(笑)


そして話は変わって・・・

DVD情報やっときたぁぁぁ.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

もうないかとおもってたよぅ。゚(つД`)゚。

さっそくいつものとこに電話したら、今改装中だから明日電話くださいって言われた←

明日必ず電話して、嵐のCDとDVD予約する(メモメモ)φ(・ω・。)

さ、帰ってVSと嵐ちゃん観よーっと♪

|

« いいのは間取りだけでした。。。 | トップページ | 真夜中に。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいのは間取りだけでした。。。 | トップページ | 真夜中に。。。 »