« マネキン投票☆ | トップページ | やっぱり。。。 »

2012年3月21日 (水)

昨日のことと今日のこと。

昨日は実家に帰ろうとしたのですが、前の日の夜に明日は忙しいからまた今度にしてとのメールが;;

なので急にあいた祝日
・・・

いちを昨日中に買うものがあったから出かけるつもりでいたけど、そのためだけに出かけるのも・・・

と、友達にメールしたら午後からあいてるというので合流して、カラオケ行ってスイパラ行ってきました♪

カラオケ3時間いて3、4曲歌っただけであとはずーっと嵐トーク(笑)

スイパラでも嵐トーク(笑)

さらにそのあとカフェで嵐トーク(笑)&元バイト先トーク。

話がつきないって楽しいね♪

と、楽しい休みの次の日の本日・・・

いつもより早く起きて新店のヘルプへ・・・

うちの店よりかなりお高い値段設定の高級店・・・

いちアルバイトのあたしになぜか部長からヘルプご指名とかなにごと;;

でも、あの店つぶれるな←

ランチ従業員8人。
お客さん4人。←

なんだこれ;;

暇すぎて疲れて・・・

そのまま夜はいつものお店へ・・・

移動入れた休憩時間2時間でがっつり働いて・・・

昼と夜の差がありすぎて逆に疲れた;;

明日もランチ出勤なので、今日は先にあがらせてもらいました。

帰ったら華嵐予約しないと♪

あ、今日コメントくれた方。

何か誤解をされてるようですね。

マネキンエントリーで、わたくし智くんは“消去”なんて言ってませんよ。

“消去法”という言葉は使っています。

予想をする上で、これは誰っぽい、誰っぽくないと当てはめた結果の“消去法”です。

私が智くんにだけ酷いことを言っている、自分の担当しかみてない人ってそうですよねみたいなこと書かれていましたが、私はそんなつもりはありませんよ。

それに、どれが誰のコーディネートかわからないのに特定の人を酷く言えるわけないんです。

あくまであのコーディネートに対して思ったことを書いたまでです。

それでもそれを私が智くんを中傷してるように思えてしまうなら、もうここに来ないことをオススメします。

愛情表現は人それぞれですから。

私はそれぞれのマネキンの感想と予想を書いただけですから。

きっと結果がわかったら、それが誰のコーディネートであれ、笑いながらないわーって友達と言うであろうコーディネートは一体じゃないですし、

いままでもそうでしたし、

それが私なりの愛情表現です。

お目汚し、失礼しました。

|

« マネキン投票☆ | トップページ | やっぱり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マネキン投票☆ | トップページ | やっぱり。。。 »