« 華嵐☆ | トップページ | 戦の前の。。。 »

2012年3月18日 (日)

飲み会。

今日は昼から飲み会、美海ですbeer

3月から本社に行った社員の送別会兼、3月から社員になった人と先週からバイトに入った人の歓迎会の飲み会でございますflair

いやぁ・・・楽しかったわぁnote

2次会はカラオケで・・・

嵐歌ってと言われ、歌い慣れてるのとか歌いやすいの、好きなのはアルバム曲ばかりだけどそれじゃ盛り上がらんよなぁ・・・と・・・

いちかばちかの新曲ぶっこんで(笑)catface

歌いきったよ(笑)good

みんなノってくれたよgood

今度は男性陣に内緒で女子会しようぜって内緒話してきました(笑)catface

昨日のエントリーの続きアップしたいんだけどとりあえず眠いのでちょっと寝ますわ・・・sleepy

頭がスッキリしたら続きエントリーしまーす(◎´∀`)ノ

|

« 華嵐☆ | トップページ | 戦の前の。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 華嵐☆ | トップページ | 戦の前の。。。 »