« イヂメかな。。。 | トップページ | ぐったり。。。 »

2012年3月14日 (水)

ぱたり。。。

翔潤てなんなのぉぉぉぉぉsign03

朝からとりみだしてます、美海ですヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ねぇ・・・

あたしは華嵐のWSを普通にみるつもりだったのよ・・・

それなのに・・・

いきなりこの目に飛び込んできたのは隣り同士で目を合わせて何かお話してる翔潤て・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

ライトアップされたタワー見たいよねのくだりでも目合わせてなんか・・・なんかだし←

ねぇ、翔潤てなんなの(まがお)

ただ隣りにならんでるだけでも麗しいのに、目合わせてお話はじめちゃったりなんかされちゃったらこっちの呼吸がままならないんですけど(まがお)

しかもナチュラル超に(まがお)

にのあいのくだりを映像見る前に文字で見てたからにのあい絶好調超だなとか思って見たら・・・

翔潤が絶好調超とかなにごと(しろめ)

あれかな・・・

お目覚めの方もこれからお休みの方もの後者だから、幻覚を見てるんですかね、今あたしは・・・←

ハッsign03

今寝たらこの前の翔潤が出てきた夢の続きが見れるかしら(ワクワク)
(ちなみにざっくり言うとあたしが翔ちゃんすとーきんぐしてる夢(笑)←)

よし、とりあえず寝よう。

|

« イヂメかな。。。 | トップページ | ぐったり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イヂメかな。。。 | トップページ | ぐったり。。。 »