« さぁ、どこからツッコもう。。。 | トップページ | 歌のチカラ。 »

2012年3月 7日 (水)

先輩。

今日は遊園地時代の先輩がお店に来てくれました♪

5年間のうち1年だけ一緒だったんですが、美海だけでなくみんなが頼りにしてた・・・

まぁ、伝説の先輩ってとこです(笑)

先日の結婚する先輩のパーティーに行けないからと軍資金を出してくださって、それを受け取った時に今度食べに来るからと・・・

それが今日でした☆

営業中はあまり話できなかったけど、最後早めにあげてくれたので私服に着替えてから少しおしゃべり♪

この前のパーティーのこととか、誰が離婚したとか(笑)←

で、来月からまた海外で働くことになった人がいるのでその前に集まりたいねと☆

当時の仲間との集まりを月一とかでやるべく会を発足しようって話もしてるので・・・

楽しみが増えたらいいな♪

久しぶりにバイト以外の人としゃべって、短い時間だったけど気分転換になりました。

最近誰かに連絡とれる時間ってほぼ真夜中だから;;

迷惑極まりない;;

さ、帰って今日の歌番組をみよ♪

|

« さぁ、どこからツッコもう。。。 | トップページ | 歌のチカラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぁ、どこからツッコもう。。。 | トップページ | 歌のチカラ。 »