« 戦の前の。。。 | トップページ | 昨日のことと今日のこと。 »

2012年3月20日 (火)

マネキン投票☆

というわけで・・・

Dsc_0199

どーんsign01

Dsc_0201

どーんsign01

Dsc_0236

どーんsign03

行ってきました(笑)note




東京タワーを見てそのまま赤坂に移動し、某居酒屋でご飯を食べながら時間を潰しましたrestaurant


で、閉店までいて・・・一度サカスに行ったけど人気がなく・・・(笑)coldsweats01


すぐ近くのマックでさらに時間潰しcafe


6時くらいにまたサカスに向かい・・・それでも人気がなく、若干不安になりつつも入口のほうに向かうとロビーのところに投票場っぽい用意がflair


一番最初に赤坂で投票した時(2回目のSP)にマネキン展示してあったとこの入口挟んで反対側ですflair


そしたら、建物の左側に列を発見flair


かなり前の方に並べましたnote


並び始めた頃に霧雨だった雨がだんだん本気で降りだしまして・・・


傘を持ってなかったわたくしは先輩と相合傘rain


途中でスタッフの方が列を移動させますと・・・


今並んでるとこよりも後ろに横4列で並びなおし・・・


ちょうど私達の次の人が『あとでもう1人来ます。』って言ったら『合流はできないので、合流されてから並んでください。』と・・・


私達の前の人は遅れてる友達にキレぎみに電話しててsweat01


雨の中傘なくて待たされたらそうよねsweat01


合流できないってよって伝えてたんですが・・・


後ろの方は友達到着の連絡受けて並び直すためにちゃんと列抜けたんですが、前の人の連れの人は一緒に並んでて・・・・・モヤっとするよね・・・←


時間がたつにつれ、もう・・・寒くて寒くて・・・><


整理券配布開始までまだ2時間とかあると思うと絶望で・・・(しろめ)


整理番号は変わらないんだからもう配っちゃえばいいじゃん><とか真面目に思うくらいの寒さ・・・


しばらくしたらまた列が動きますと・・・


列を後ろに動かしたのは、前にテントを張ってくれてたからでshine


100人くらいは入れたのかな??


傘をささなくなっただけでもかなりラクでshine


スタッフの人もレインコートで足元濡れながら頑張ってくれてて、8時すぎに『もうすぐ予定より早く配布開始しまーす。』とshine


そして、8時20分ちょい前に配布開始flair


Dsc_0197


最初に入場分の整理券ゲットheart04


整理券ゲットしてすぐにコーヒーショップに避難(笑)run


Dsc_0198


まだお客さん1組とかの状態で行ったうちらに、『嵐のですか??』と聞いてきたお姉さんたちとレジでおしゃべり(笑)


お姉さんがいれてくれたカプチーノ、かわゆいでしょheart04


体を温めて、わたくしの傘と一時しのぎ用のカイロを買って再びT○Sへゴーup


いつものように整理番号順に列を作るのにスタッフさんが『○番から○番の方~』って呼ぶんだけど・・・一度・・・


ス『○番から○番のかた~』
『・・・・・・。』
ス『○番から○番のかた~、いないsign01


ってなった時はさすがに笑いがおきました(笑)good


10時になってからかな??


順番にいよいよ建物の中へ(ドキドキ)


整理券と交換で今回もらえたのは・・・


Dsc_0237


クリアファイルflair
スペシャルの予告のは中に入ってる紙で、トラックの荷台の部分は透明になってますflair


後ろは・・・


Dsc_0238


こんなかんじflair


で、中に進むと・・・


Dsc_0202


まだ幕がはってあるよぉ(どきどき)


こんなに早い整理券もらったのも初だから、もちろん初日の初お披露目に立ち会うのも初でshine


あわただしく動き回るスタッフさん・・・


時間過ぎてるけど、初日だからカメラのスタンバイとかいろいろあるんだね、うん。


とかなんとか思いながら、どんなふうにお披露目になるのかな、カウントダウンとかあるのかなとかドキドキしてたら・・・・・


Dsc_0203


いきなり幕がひっぱられましたΣ(・ω・ノ)ノ!


え・・・前触れなしですか(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!


そのアバウトさ・・・嫌いじゃない(笑)←


開いた瞬間、どよめきのすぐあとに笑いが・・・


Dsc_0204


・・・・・・笑いはきっと“アレ”だよね・・・(笑)


さぁ、1番から見ていきましょう・・・


わたくしの予想付きでflair



【1】


Dsc_0229


うーん・・・・・ね・・・←


Dsc_0231


ジャケット単体ならかわいいのかもだけど・・・
なんでこのインナーかな・・・sweat02


Dsc_0235


パンツの両サイドにはポッケが・・・


上黒で下白か・・・


Dsc_0230


靴はね、エナメルっぽい素材も入っててちょっとかわいいflair


わたくし的に唯一感じられたおしゃれポイント←


これはなぁ・・・


消去法で(←)智くん予想。


とりあえず、前回からネット票を意識した翔ちゃんとかずくんは違うかなと・・・
だって、だいぶモアレるでしょ(笑)??


これに書いたわたくしのコメント。
【休日のお父さん。】←The一言。



【2】


Dsc_0226


・・・・・うーん・・・←


Dsc_0218


グラスチェーンにめがねつけて首からさげてます・・・


“かけない”のはこだわり??


Dsc_0219


両腕にブレスレットで、袖は中のシャツを折ってて、スソもカーディガンからだしてて・・・


でも、このカーディガンは普通にかわいいんだよねぇnote


Dsc_0221


足元は黒の靴にパンツのスソはロールアップ。


短い靴下なので一見石田スタイル(笑)catface


これは相葉くん予想。


なんかね、カーディガンとかメガネとかのアイテムは潤くんっぽいのよ・・・
あと、左腕のブレスとかも見た時に潤くんかなって思ったのよ・・・
少し前に似たようなのしてたからさ・・・


でもね、ロールアップのイメージがないんだわ、うんsweat01


そう考えて潤くん消去すると・・・相葉くんかなと・・・


かずくんも考えたけど・・・
かずくんだとこれみよがしにメガネはかけそうだし(←どんだけ)


これに書いたわたくしのコメント
【カーディガンがかわいい。でもなんかパッとしない・・・。】



【3】


Dsc_0215


え??嵐さんのコーディネート??
道明寺さんじゃなくて(笑)??


Dsc_0217


中は細かい格子のシャツに紫のストライプのネクタイとブレザー。


なんかね、学生のような・・・
でも、先生のような・・・(笑)


Dsc_0232


ロングジャケットの後ろはこんなかんじ。


エリが立ってて、ストライプ柄。


Dsc_0228


で、左腕のとこにはワッペンがflair


Dsc_0216


で、グレーのパンツに黒の皮靴。


これはね・・・


潤くんかなぁ・・・


なんかいかにもな気もするんだけど・・・
でも、唯一ギラギラしてるかなって・・・


てか、潤くんか翔ちゃんかなって・・・


他のメンバーがこの色(ロングジャケット)チョイスするイメージがない・・・


これに書いたわたくしのコメント
【Jっぽい。でも、こういうギラギラが正解(笑)】←



【4】


Dsc_0209


はい、これどうしよう(笑)←


Dsc_0210


頭には羽のはえたストローハットに紫のサングラス・・・


アウターは赤・黄色・青・黒の・・・個性的な・・・ね、うん←


で、胸元には流行りのリボンネックレス(笑)


Dsc_0234


後ろにはフードもついてましたねー。


Dsc_0223


インナーのシャツは前も後ろもアウターから出てまして・・・


パンツはひざ上丈sweat02


Dsc_0213


あれ??
デート服よね??
サッカーの試合じゃないよね(笑)??


もうさ・・・(特に)下半身間違ってるよね(笑)sign02


アラサー男子の格好じゃないよね(笑)sign02
三十路男子の格好じゃないよね(笑)sign02


これはわたくし、かずくんと予想いたします←


あのね、会場で櫻井予想してる人たちがいたんですよ。


『あれ絶対さくらいだよー(笑)。はい、さくらいふざけたー(笑)。』って(笑)coldsweats01


でもね、あたしこれ翔ちゃんだけは違うと思うのよ・・・


同じ間違い2回はしないでしょ←


他4人で迷ったけど・・・


Jでないことは願いたいけど・・・←


でもリボンネックレスというアイテムを考えるとJも考えられるわけで・・・


でもなんとなく・・・嵐カラー使ったコーデなのでかずくんかな・・・


ただ緑使ってないんだけども(笑)。


これに書いたわたくしのコメント
【どうした?!】←The一言(笑)



【5】


Dsc_0208


かわいいheart04


Dsc_0211


紺のジャケットには白と緑のストライプ。


中のニットの襟元も2つの違った緑のラインが入ってて、パンツも緑色。


で、紺にピンクドットのネクタイかわいいなーって思ったら・・・


ベルトだと思われるものも同じ生地同じ柄・・・
もしかしてこれもネクタイ?!


Dsc_0212


足元はスエード(??)、薄いベージュの靴で、パンツはロールアップflair


これは翔ちゃん予想note


相葉くんぽい感じもあるけど、緑だといかにもだし、前回とテイストかぶるし・・・


潤くんが好きそうな感じでもあるけど、やっぱりロールアップが気になる・・・


翔ちゃんこの丈好きだしさ・・・
靴も翔ちゃんっぽい・・・


かずくんの“相葉さん大好きアピール”かとも一瞬思ったけど(笑)←


これに書いたわたくしのコメント
【かわいい。ベルトと思いきやネクタイの延長??本当の翔ちゃんはやっぱりおしゃれさん。】←ほうりこんだ(笑)



と、こんな感じですcatface


どれに投票したかは・・・


まぁ、↑読めばわかりますよね(笑)catface


5番ですheart04



あぁ・・・どれがだれなんだろう・・・(どきどき)


個人的には、3番4番が翔潤だと思ってるので2人に1、2抜けしてもらってソファーに座ってもらうことを切望しています(まがお)


ただ今回から男性票があるからねぇ・・・


それがどう結果に反映するか・・・


そしてそのことがメンバーのコーデにどう影響してるかよねぇ・・・


早く結果が見たいよぉnote





|

« 戦の前の。。。 | トップページ | 昨日のことと今日のこと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦の前の。。。 | トップページ | 昨日のことと今日のこと。 »