« 胃痛。 | トップページ | 先輩。 »

2012年3月 6日 (火)

さぁ、どこからツッコもう。。。

ヘイヘイ、真夜中にわたくし大騒ぎです!←迷惑です。

へんたいポリスさぁ(←)、全国ネットで流すならDVDにしようよ、事務所!

生足NGで網タイOKならDVDもいいじゃないかっ!

あれですか??

登場のときににのみやさんがニヤニヤしてるからですか??←

あいばさんのスリットの位置がアレだから(←)ですか??

まぁ、かすかに聞こえる翔ちゃんの笑い声が幸せそうでなによりです´∀`←

歌部分もイケメすぎてて・・・

翔潤もありまして・・・

ありがとうございます!

頑張ってフリおぼえるので、会わせてください、ねっ!←

で、今日フラゲしてきた新曲ですが・・・

PV・・・

さぁ、どこからツッコもう(笑)

なんだろ・・・

かっこいいんだけど、ちょいちょいおかしい(笑)

特にあのカラフルなとこね(笑)

あたしだけじゃないはず・・・

一時停止、スロー再生でなにがどうなってだれがどうなってどんな状態になってるか確認したのわ(笑)

あれ、にのあいのどちらかの場所が潤くんだったら事件でしたね、うん(まがお)←

とりあえず、あのにのあいの枕(←)どこで買えますか(まがお)??


ちなみに、どうでもいい話ですが、わたくしが小学生の頃初めて買ったCDはセイイエスです(* ̄ω ̄*)どやぁ

|

« 胃痛。 | トップページ | 先輩。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 胃痛。 | トップページ | 先輩。 »