« なぜだろう。。。 | トップページ | チェストー!!! »

2012年3月28日 (水)

いいのは間取りだけでした。。。

夏頃にエントリーした、窓を二重サッシにするから採寸したいと言ってた管理会社・・・

今度は取り付け工事の催促・・・

てかさ、採寸の時からさ思ってたんだけど、入居者の都合考えずにいつまでにとかなんとか・・・

まずその工事頼んでないし、それって退去と入居の間にやることでしょ?!

今回も今月中になんとかお願いしますと言ってきたから日程調整してさっき折り返して・・・

年度末で、送別会など予約も多く休めるのは土曜日になりそうなので伝えたら、それだと間に合いませんと・・・は??(゚д゚#)

今月中って言われたから今月中の日にちを言ったのに・・・

そしたらたぶんあれ社長だと思うんだけど電話かわられて・・・

『今月中と言っても、取り付けて写真撮って報告書(??)作って納めるまでを今月中なんで土曜日じゃ間に合いません。今日とかにしてもらわないと。』

・・・は??

だったら28日までって言うべきでしょうよ・・・

だから今日は帰るのは日付かわってからだから無理だと伝えたら、またですよ・・・

『ほとんどの方は不在時に入室許可いただいてますけど。』

だからそれ前も言ったじゃん・・・

しかもあの時鍵開けっぱで帰られたし、今回は1時間も自分いないとこで作業されるとか本当むり・・・

そしたら・・・

『じゃあ無理ですね。取り付けできません。』

と・・・

え・・・

しなくていいの??

だったらなんであんなに嫌がらせのようにバイト中電話してきた??

あたしが出られないと実家や店にまで電話してきた??

そもそもつけてくれなんて頼んでないし・・・

なんか最後声キレてたし・・・

本当意味わかんない・・・

なんであんな意味わかんない人にイライラしなきゃなんだろ・・・

あのマンションの更新はないな。

次探すのももちろんだけと、引っ越し資金もためなきゃかぁ・・・;;

あぁ・・・

他にエントリーしたいことあったのに・・・

とりあえずはきだした←

お目汚し失礼しました;;

少しだけ仮眠しよ・・・zzz

|

« なぜだろう。。。 | トップページ | チェストー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なぜだろう。。。 | トップページ | チェストー!!! »