« うちのママのセンス。。。 | トップページ | おめでとー!!! »

2012年4月11日 (水)

朗報(笑)

来月から店長が変わります、ありがとうございます(笑)♪ヽ(*´∀`)ノ

やっと解放されるっ←

本当は3月に異動予定だったらしいのですが、新店オープンも重なり店長異動が多かったためにうちの店は見送られたと・・・

みんなでこっそりがっかりしてたんですよ←

そしたら先週土曜日・・・

うちの店にはショップカード的なものはなく、店長の名刺にお店の連絡先も書いてあるのでショップカード代わりに置いておくんですね。

よく使う消耗品関係は、店長きづかないので少なくなったら私が発注お願いするメモを書いて店長のケータイに貼るんですが←

それでも発注忘れることあり・・・

店長の名刺も残り少ないとメモ貼るんですが・・・

『名刺はもう発注しないからー。』
『・・・・・はーい。』

とりあえずそう返事しただけだけど・・・

え?異動?異動?店長かわる?♪←

と内心うきうき(笑)

で、今週になってから正式に異動ということで♪

しかもうちの新店長は・・・

残念くん(笑)!

全く新しい人が来るんじゃなくてよかった☆

とりあえず今のうちらの合言葉は“あと少しの我慢”です(笑)

|

« うちのママのセンス。。。 | トップページ | おめでとー!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちのママのセンス。。。 | トップページ | おめでとー!!! »