« やっと。。。 | トップページ | 大切な日。 »

2012年4月29日 (日)

なんだかんだで楽しい一日。

本日は一日おでかけ、美海です♪

最初の予定は映画!

ずっと観たかったすぺっくを観ようと♪

同じバイト先の子でその後の予定も一緒の子と観に行ったんですが・・・

まず、安く観るために金券ショップ行ったんですが・・・

9件はしごして全て売り切れΣ(゚◇゚ノ)ノ

しょうがないから定価で観ようと映画館行ったら・・・

観ようと思ってた回に×印Σ(゚Д゚ )

その次の回だとその後の予定に間に合わず・・・

急いでスマホで検索して、時間的に可能性ある所を一ヶ所発見!

急いで電車移動して・・・

そこなら次に間に合わなくても、その次でも約束には間に合う感じで・・・

着いたのが上映5分前><

次の回があるか聞いたら余裕であって(笑)

バタバタしたけど無事すぺっく鑑賞☆

で、そのあと真っ直ぐ上野に移動。

以前からタメの常連さんに女の子と飲みたいから人集めてよと言われてまして・・・

合コンとか紹介とかじゃなくて女の子と飲みたいってことだったのでインフォメーション時代の仲間何人か声をかけて、常連さんのリクエストで今のバイトの子にも声かけて(笑)

最初女子だけで集まって軽くお茶して♪

パンダラテが超絶かわいくて(*>ω<*)

写真撮ったけど、相変わらずケータイからだと貼り付けられないという;;

で、一人体調不良で来られなくなったことを伝えたら、男性陣が一人増えて6人になったから、女性陣と合わせて10人との返信が☆

時間に合流したら・・・

お店がイタリアンとは聞いてたけど、男性陣の中の一人の行きつけでお洒落なお店、しかも個室で(w゚∀゚w)

いやぁ・・・料理もおいしくてねぇ(*´∀`*)

なんか途中から、いや、これ合コンだろって感じになってたけど・・・

幹事のハズの常連さんが酔いすぎで面倒くさくなってたけど←

みなさん楽しくてずっと笑っていられました♪

正直そういう席は苦手で・・・

初対面の男の人も苦手で・・・←致命的。

でも今までだったら上手く笑えなかったけど笑えてたしo(*・∀・)

でも誰かいい人いた?とか聞かれると心の中にはそこにはいない顔が出てくるのは変わらなくて・・・

でもこうやって少しずつ世界を広げるのも大切だなって・・・

まぁ、なんだかんだで楽しい一日でした(*´∀`)

|

« やっと。。。 | トップページ | 大切な日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと。。。 | トップページ | 大切な日。 »