« 気になる名前。。。 | トップページ | 状況悪化。。。 »

2012年4月 7日 (土)

にのあい座り。

いつだったか、にのあいが2人でご飯行って案内された席が片側ソファー片側イスという席で、2人ともソファーがよかったから2人並んで座ってたら店員さんに変な目で見られたというエピソード・・・(笑)

一般的にはカップル座りとかいうのかもしれないけど、わたくしはそれをにのあい座りとよんでいます(笑)

やっぱりね、飲食店で働いてるとたまにいるのよ。

多いのは外人さんカップルかな・・・

たまに日本人もいるし・・・

あとご夫婦とか。

ほんとごくたまーにそういう人がいるレベルだけど・・・

今日は3組もいましたよ(笑)

そういう人見るたびにわたくしは心の中で『にのあい・・・』と思っております(笑)←


さてさて。

翔ちゃん祭が終わったら春ドラマコンビ祭ですね☆

今日ツイッターで目にしたんですが、どうやら今日から来週土曜までの相葉くん完全捕獲には約35時間の容量が必要らしいですよ・・・Σ(○д○ノ)ノ

まぁ、編集しつつならもっと少なくすむのだろうけど・・・

すぐに相葉くんスキーなお友達に伝えたらかなり驚いてたね、うん。

ACW再びっ!!
(前回→嵐チャレンジウィーク)
(今回→相葉チャレンジウィーク)←

|

« 気になる名前。。。 | トップページ | 状況悪化。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる名前。。。 | トップページ | 状況悪化。。。 »