« 番宣ラッシュ。 | トップページ | 気になる名前。。。 »

2012年4月 5日 (木)

どうにか。。。

ハードディスクあけられたよー.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:

いやー・・・眠い←

昨日はバイトがめちゃくちゃ忙しくてね・・・

てか最近、人件費人件費うるさいのが今まで以上になり最初から少ない人員状況で・・・

さらに昨日は1人少なく・・・

満席&在宅テーブルを時間制にしてその後別の予約が入ってたりしたから時間も気にしなきゃで・・・

ホールをほぼ2人でまわす状況><

相方この子じゃなきゃ無理!とお互いに・・・

そんな中張り切って最近1人でキッチンまわしてる店長には(1人じゃまわせてないことにそろそろ気付いてほしい←)毎日恒例料理出るの遅くて請求の嵐・・・;

ドリンクはドリンクで人少ない時に入ってくれるランチスタッフのおばちゃんで作るの遅くて請求の嵐・・・;

なんかずっと動いてたわ、昨日;;

それでグッタリしてたけど帰ってすぐいちを予約だけしちゃってから編集作業はじめて・・・

なんとか開けたらもう最初の録画開始。

お風呂入ったりなんだかんだしてたら翔ちゃん出てきて (゚▽゚*)♪

さらになんだかんだはなまるまで見て・・・

さ、寝よって思ったけどもうはなまる終わるし・・・

と録画終了を待って翔ちゃん出演以外をバッサリ。

で、10時半頃眠りにつき←

2時に起きて寝てる間の出演番組を編集。

結果、残り8時間ちょい!

たりるっ♪ヽ(*´∀`)ノ

で、やまたろ見て御村くんにトキメキながら準備してたら危うく遅刻するとこだった←

さ、今日も予約いっぱいで忙しいぞぉ・・・><

眠いけど、終わって帰ったら翔ちゃん録画いっぱい観れることを楽しみにガンバろう☆←今夜も寝ないつもりらしい。

|

« 番宣ラッシュ。 | トップページ | 気になる名前。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番宣ラッシュ。 | トップページ | 気になる名前。。。 »