« おさらばっ! | トップページ | 4年ぶり。 »

2012年4月23日 (月)

高っ!

夕べおじいちゃんの容態が急変したようで・・・

とりあえずは大丈夫なんですがもう時間の問題ということで礼服の購入を急かされました;;

今日バイトの前に某デパートに行ったんですが・・・

まぁ、ママから5、6万はするわよと聞いてはいたんですが・・・

普段買ってる服との値段の差に軽く目眩が・・・←

でも、10年後でも着れるものと考えたら・・・ね・・・(;OдO)←

なので40歳になっても着れるもの・・・

40かぁ・・・←

かわいらしいながらも落ち着いたもので、試着したときにラインが綺麗だったものに決めました。

さすがああいうとこで働いてるだけあって、最初はこういうのが流行りすたりないとか、素材がどうのとかって説明があったんですが、いちを服飾勉強してた自分にはその知識はございまして・・・

今はプリーツのとかもありますよーって言われた時に『私、プリンセスラインが好きなんですよねー。』とそのタイプのワンピースに手をのばしたら何かを感じたのか、そこをベースにいろんなデザインを見せてくれて(笑)

ワンピース決めたあと、ジャケットも試着するたびに気になる箇所を言うとそこを補えるのを持ってきてくださって。

最終的には長く着れそうないいものを買うことができました。

できるなら着る機会は少ないほうがいいけどね;;

あとはあれだよね・・・

太らないようにしないとね・・・←

いやぁ・・・

あんな額の支払い、テレビ買って以来だわ・・・←

|

« おさらばっ! | トップページ | 4年ぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おさらばっ! | トップページ | 4年ぶり。 »