« どうにか。。。 | トップページ | にのあい座り。 »

2012年4月 6日 (金)

気になる名前。。。

今日の予約状況と忙しさなんなのっ((((○。○))))、美海です・・・

とりあえずぐったりです・・・

昨日は帰ってから録画ものを見てたら朝になってたわけですが←

ブラックボード、翔ちゃんの回だけブルーレイにやこうと思ってたけど、全部残すことにしました。

てかさ・・・

番宣中に気になる名前が・・・

第三夜登場・・・

おおみやまさき・・・

え(笑)

あたしの中で勝手に“大宮雅紀”ですが・・・(笑)

どんだけアラシックな名前なんだ(笑)

|

« どうにか。。。 | トップページ | にのあい座り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうにか。。。 | トップページ | にのあい座り。 »