« シェアハウス! | トップページ | なんだかんだで楽しい一日。 »

2012年4月28日 (土)

やっと。。。

解放されたよぉーヽ(*゚∀゚*)ノ

美海です♪

最後の最後まで気分の波がはげしかった店長からやっと解放されました♪

誰もが知ってる某所で働いてる方がうちをよく利用してくれて、すごいときは店内半分がその某所の人ってこともあるんですが・・・

その中でも本当に良い常連さんたちが昨日遅い時間に来店されて・・・

閉店間際に店長を外に連れて行き、たまたま居合わせた部下も召集して店長胴上げしてて(笑)

その光景をレジ締めしながら眺めておりました(笑)

最後、普通に帰ろうとしたわたくしともう一人ホールの子に社員が『店長に挨拶しないの?!』と(笑)

だから2人で入口から中を覗いて・・・

『おせわになりましたー(棒読み)』
『ばいばーい(棒読み)』

と(笑)

結局送別会もギリギリになって言い出した人がいたけど、幹事の擦り付けあいで・・・

最終的に擦り付けられた子が、

『あたしが決めていいのね?!じゃあ送別会やらない!はい、決定♪』

と(笑)

ま、来月からは穏やかなお土産になるといいな(笑)♪

|

« シェアハウス! | トップページ | なんだかんだで楽しい一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シェアハウス! | トップページ | なんだかんだで楽しい一日。 »