« 朗報(笑) | トップページ | やっぱりヤだ>< »

2012年4月12日 (木)

おめでとー!!!

マネキン1位発表時、彼は3位だと思ってたので(←)『えーーーーーっsign02』って叫びましたけど・・・^^;

でも直後にテレビの前で拍手してる自分がいました(笑)good

とりあえず最下位は、彼のお買い物風景直前にわかりました(笑)←

彼のコーデ解禁されてからついったーではすでに今回は彼のトレーラーねというついーとを目にし(笑)、

わたくしはお友達と彼のトレーラー探しに行こうねとお電話(笑)mobilephone

まだ結果でてないのに(笑)catface

さ、いまからリピリピしながら爆笑しながらツボを書きだしますかnote

あ、わたくし今日お休みをもらいまして・・・

土曜日の二次会前にヘアサロン行きたくて・・・

行くなら木曜か金曜・・・

金曜よりは木曜のほうが休みもらいやすいかなと・・・

木曜といえばマネキン結果でるんじゃんと・・・

シフトにシレッと×つけといた(笑)good

かなりバッサリいきましたsign01

でも、仕上がり鎖骨くらいってお願いしたのに鎖骨より確実に長くて・・・

でも担当してくれた人は『だいぶ短くなりましたねsign01』ってニコニコだし・・・

そりゃ元々腰くらいまであったんだからだいぶ短いけども・・・

そこで切ってくださいって言ったら、せっかくかけたデジパがほぼ意味なくなるし・・・

なんかもういいやって思って帰ってきました・・・down

|

« 朗報(笑) | トップページ | やっぱりヤだ>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朗報(笑) | トップページ | やっぱりヤだ>< »