« おめでとー!!! | トップページ | 虹 »

2012年4月13日 (金)

やっぱりヤだ><

ゆうべはリピリピしながらツボを下書きしたとこで力尽きました(←)、美海です♪ヽ(*´∀`)ノ

本当はそれちゃんとUPしてから出掛けようと思ったんですが、明日の準備関係で買っておきたいものが意外と多いことに気が付きまして←

早めにおうちを出てきました。

で、準備しながら鏡みて・・・

やっぱりきにいらない(ノД`*゚)゚・:。.

近いうちにカットだけしに行こう><

もちろん昨日行ったとこじゃないとこ!

一晩たってよくよく思い返したらさ・・・

前髪のカットなんて過去1、2を争うくらいササッと終わったし・・・(←前髪いつもまとまらないって相談したのに余計まとめにくい中途半端なかんじになった・・・)

デジパかける時右半分にコードつけたアシスタントさんが1箇所さし忘れてて・・・

きにする素振りしてたら担当さんが来てさしてくれて・・・

髪の量多いからいつもすごいスイテもらうって言ったんだけど・・・

気持ちスイタくらいで・・・

今までデジパかけると100%『今日は頭洗わないでくださいね。』って言われてたのがなかったし・・・

あれですね・・・

やっぱり今の世の中口コミ欄は真に受けちゃいけないんですね。

次切ってもらう時は『リクエストと全く違う仕上がりにされたので切ってください』って最初に言おう(´д`)

そうすればあきらかに違う感じにはしないでしょうからね(´д`)

|

« おめでとー!!! | トップページ | 虹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとー!!! | トップページ | 虹 »