« 勝訴! | トップページ | 高っ! »

2012年4月22日 (日)

おさらばっ!

昨日のエントリーをアップする数分前までお店は戦場でした、美海です;;

土曜日は通常3人での営業。

お客さんの大半がサラリーマンということもありかなり暇で・・・

昨日は店長引き継ぎもあったので4人いたんですが、まぁーーー暇で;;

ランチも暇だったらしいのですが、ディナーの5時から9時前までの来店が4組7名・・・;;

それなのに・・・

9時前に一度お客さん0になったあとからラストオーダーの9時半までの来店が4組26名(しろめ)

これなんのいぢめ・・・

その短時間でそれまでの売り上げの倍以上って・・・;;

いつもよりお店閉まるの1時間早いのに、帰りがいつも通りって;;

でも、嬉しいお知らせも♪

サロンていう・・・わかりやすく言えば前掛け?

それがね、うちの店のボロボロで;

料理提供時にチャッカマン必要な時あるんだけど、それポッケに入れといたらポッケにあいた穴から出せるくらいボロボロで;;

みんな安ピンでとめたり何度も自分で縫い直したりしてて・・・

ずっとブーブー言ってたらやっと上に話を通してくれて、新しいサロンがくることにっ♪

やったぁ♪

ボロボロのサロンとはおさらばだっ♪

|

« 勝訴! | トップページ | 高っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝訴! | トップページ | 高っ! »