« VSスペシャル。 | トップページ | 強風。 »

2012年4月 2日 (月)

ひさびさに。

お風呂で意識を失いかけました、てへっ(>ω<*)←笑い事じゃない。

お風呂入りながらボーッとしてたら結構長降ろしちゃってたみたいで、あー、やばいなー・・・と;;

慌ててあがろうとしたんだけど、着替えてベッドまでたどり着けそうもないなと・・・;;

お風呂の床に座ってバスタブによりかかって休んでたけどそれでもヤバくて・・・;;

なのでお風呂の床に横になって、体が冷えないようにバスタオルかけて・・・

落ち着いてから部屋に戻ったら、お風呂に向かった時間から1時間ちょいたってて・・・

どれどけの時間お風呂入っててどれどけの時間横になってたかはわからないけど・・・

ひさびさにヤバかったですわぁ(´・ω・`;)

だからせっかく余裕ある出勤だったのにギリギリまでぐっすり・・・zzz

時々いきなり血圧が急降下するこの症状・・・

なんとかならないかしら・・・(´д`)

|

« VSスペシャル。 | トップページ | 強風。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VSスペシャル。 | トップページ | 強風。 »