« 出会えますよーに。 | トップページ | おさらばっ! »

2012年4月21日 (土)

勝訴!

昨日の占いでやぎ座最下位とか言ったのだーれー?!←めざましティービーです。

張り込み予定地は原宿だったんですが、都心にむかいつつツイッターで情報確認。

ほうほう。

今は渋谷をぐるぐるしてるのね。

じゃあ、渋谷行ったほうがいいかなー・・・

ほうほう。

先週は渋谷のあと原宿ぐるぐるコースだったのね。

しかも時間が先週より1時間くらい早いかな?

じゃあ原宿かな・・・と。

山手線に乗り換えて再びチェックしたら、今神宮交差点と☆

おっ、よみ通りo(*・∀・)

原宿で降りて改札に向かい・・・

改札手前でフッと横を見ると・・・

あ・・・相葉くん(震笑)

急いで改札出たらものすごい人の数で;;

まぁ、そんな気はしてたけど、左右の歩道だけじゃなくて歩道橋の上も;;

まぁ、トレーラーの上の写真おさえるのにわたくしも狙ってたポイントですが(笑)

ほとんどの写真は腕伸ばして画面見ないで撮って(笑)

それでもいい感じのが撮れました♪

嵐ファン同様、相葉トレーラーの写真を撮る外国人観光客・・・

相葉くんを撮ったカメラで次は群がるファンをパチリ(笑)

ものめずらしいのかね(笑)

ちょっと駅前に停車してたから歩道橋を渡りつつ上からもパチリ。

でもちょっと離れてたから上の写真は微妙なかんじで;;

反対側に降りて、そっち側と、後ろもパチリ。

スタッフさんがいて交通整理してましたね;;

まぁ、あれだけ集まればね;;

一通り撮って・・・さぁどうしよう(笑)

バイトまで時間ありすぎて、ぶらぶらとお買い物♪

お買い物に満足したら新宿に移動して・・・

相葉トレーラー今どこかなーって調べたらどうやらアルタ前に停車中と・・・

ほうほう。

あたしアルタの中でランチ中(笑)

でも、原宿渋谷にあのトレーラーはまだいいけど・・・

アルタ前にあのトレーラー・・・

浮くよね(笑)

|

« 出会えますよーに。 | トップページ | おさらばっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会えますよーに。 | トップページ | おさらばっ! »