« 二次会。 | トップページ | はりこみ。 »

2012年4月18日 (水)

平和な1日(笑)

今日は店長がお休みで平和でした(笑)

お休みというか、来月からの仕事の関係で本社へ・・・

夜戻ってくる予定がそのまま戻って来ないことになり・・・

平和ー(笑)!

本当は今日は夜からだったんだけど、店長の本社出勤とバイトのママさんがお休みになったのでランチの人員足りないとのことで急遽ランチからに・・・

本来それに気付くべき店長が気付かず、夕べ新店長が気付いて・・・;;

今日は常連さんもいっぱい来て、皆さんに新店長紹介して・・・

今まで店長の機嫌に左右されてたけど、これからはいつも明るい店になるといいな☆

|

« 二次会。 | トップページ | はりこみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二次会。 | トップページ | はりこみ。 »