« とりあえず。。。 | トップページ | 朗報(笑) »

2012年4月10日 (火)

うちのママのセンス。。。

プライスレス・・・←

週末の二次会に着ていくお洋服、先日大人かわいいワンピースを買いました。

上が白の七分袖で袖のとこはスケ感があって・・・

スカートはピンクベージュの膝丈で、ウエスト部分にキャメル色のベルト・・・というワンピース。

上に羽織るものを考えてて、キャメル系か黒のジャケットとバッグを妹が持ってたら借りようと思ってメールしたら、仕事関係以外は実家にあるからママに聞いてと・・・

危険です←

ノーセンスです←

妹に送っておいたワンピースの写真をママに送ったからと・・・

バイト終わったらメールきてました・・・

添付写真が3枚・・・

カバンの写真は、写ってた2つのうち1つをいちを送ってもらうことにしたんですが、もう1つは古いデザインのシ〇ネルのバッグ・・・^^;

ストールの写真・・・

上白なのに白のストール×2・・・^^;

ボレロの写真・・・

黒と白だったけど・・・

七分袖に半袖ボレロをチョイスするって・・・^^;

今それをネタに妹とメール中です(笑)

|

« とりあえず。。。 | トップページ | 朗報(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず。。。 | トップページ | 朗報(笑) »