« なんだかんだで楽しい一日。 | トップページ | 眠いよぉ。。。 »

2012年4月30日 (月)

大切な日。

4月30日。

初期の頃からこのブログをみてくださってる方は記憶の片隅にあると思います。

わたくしにとっては想い出の日でございます。

最近は毎年バイトが入ってたこの日。

今年は予定もなく、一人色々思い返そうと・・・。

夕べ帰ってからあまりにも眠くて、予約しといたドラマを観ながら寝オチしてしまったんですが・・・

そんなわたくしを起こしたのは、昼前の一本の電話・・・

昨日酔っ払いすぎた常連さんからの着信だったのでとりあえずシカト(笑)←

明日予定あるとウソついて帰ってきたので、いちを予定あった風にね(笑)、出ないのがベストかなと(笑)

そのままもう一度寝て・・・

その時にみた夢・・・

大切な人が出てきてくれました。

最近全くみれなくなってたその人の夢・・・

この日にみられたことがなんだか幸せで・・・

その幸せの気持ちに包まれて起きたら・・・

常連さんからの謝罪メールがきてました(笑)

記憶がないのか、お友達に聞いたと・・・;;

とりあえずそのメールに返信し、昨日の女性メンバーに常連さんからのメールのことといちを私からも謝罪のメールを(笑)

今まではどこか胸の奥がギューッとなる1日を過ごしていたこの日・・・

今年は少しだけ温かい幸せな気持ちになれましたconfident(除・謝罪メール(笑))

あの日から12年・・・
今日もあなたが大好きです・・・

|

« なんだかんだで楽しい一日。 | トップページ | 眠いよぉ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかんだで楽しい一日。 | トップページ | 眠いよぉ。。。 »